# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#542 [しんたろ]
この前は違反行為をしてしまいすみませんでした。

日を改めてまたお願いしにきました。

1.リク何回目?
一度目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容

真太郎(はあと)萌絵
Since..2009.11.29
ずーっと大好き(はあと)
はなれへん!!
これからもよろしく(^0^)/

5.文字色
うすいピンク

6.背景色
お任せします!!

gif 1KB
⏰:09/12/16 22:01 📱:932SH 🆔:CjGKZhaI


#543 [しんたろ]
続きです
下げ忘れました
本当にすみません

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.違反してない?
してしまいましたが
あやまりました

9.その他
本当にすいませんでした

10.あかに一言

あかさんへ
この前は本当にすいません
あきらめきれなくて
またまたお願いしにきてしまいました

お願いします

受付中 [jpg/284KB]
⏰:09/12/16 22:03 📱:932SH 🆔:CjGKZhaI


#544 [あか]


リク停止しますエ★
>>531み-にゃんさん
>>532はるちゃん
>>533-534ゆゆさん
>>536柚ちゃん
>>537-538なぁさん
>>541すうさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>530かえさん
挨拶短いのわ悲しい
のでごめんなさい(¨`)

>>535あきさん
不備があるので
受けれません_

>>539まゆさん
私のトピのお約束を
しっかり読んでください

>>540かぉりさん
不備があるので
受けれませんO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:14 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


#545 [かえ]
わかりました(´;ω;`)
受付中なのを見て
あせって書き込みをしていたので、つい短文になってしまいましたm
本当にごめんなさいY
キャンセルしますK
またの機会にお願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/12/16 22:18 📱:W52SH 🆔:PyhIj26A


#546 [あか]
>>542-543しんたろさん
"あやまった"とありますが、私はあれは謝罪だと思っていません
私のレスをしっかり読みましたか?
↓私のレス
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26969/274
ハンネ変更はしていましたが、使用したハンネを全て書き出さなければいけません
"むーち"というハンネも書き出して統一してください
また、みぽこさんのトピでリクをして、キャンセルなしで私にリクしていますよね?
複リク違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%e0%82%a6%82%bd%82%eb&s=d&d=a&l=10
自分のした行為をしっかり反省して、誠意ある対応をしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:18 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


#547 []
あかちゃんこんばんは
リク受けありがとう(pωq)P
久しぶりだしめっちゃ嬉しいよ~
あかちゃんのペースで大丈夫なのでお願いします(。ゝェ・b)b
受けレスと一緒にお返事するねん(∩ω・)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:19 📱:W54S 🆔:ToEBqx9E


#548 [しんたろ]
お前だる

jpg 10KB
⏰:09/12/16 22:23 📱:932SH 🆔:CjGKZhaI


#549 [みいぽちゃ]

>>527 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ネガティブで寝れないって
結構きついね〜(′・ω・ `)
あたしは寝れないってのは
特にないかなあ(笑)

画像作成板覗かないよね←
男の人でりくしてる人って
あんまりいないもんね
もっと色んな人が来たら
いいのにね〜(*゚o゚*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:25 📱:SH906iTV 🆔:TdbAXK5I


#550 [ゆゆ、]
>>544 あかさんこんばんわ★
わわリク受けありがとうご
ざいますっ(。・ω・。)刀今回
も不備がなくて、よかったで
す(つω゚*)いつまでも待っ
てるので、あかさんのペース
で全然大丈夫です∩・ω・∩☆
よろしくお願いします!*。*

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:30 📱:F905i 🆔:P8hGFT96


#551 [みいぽちゃ]
>>548 しんたろさん
あなたが違反したのに
その態度、言葉遣いは
間違ってると思います
今そう言ってるって
ことは先ほどのレスは
偽りの言葉だったん
ですか?嘘ですか?
せっかく職人さんが
自分の時間を割いて
画像を作ってくれてる
のに自分のミスが原因で
職人さんに嫌な気持ちを
させてもいいんですか?
あなたの態度、レスを
見てあかたんだけじゃ
なくサイトを利用してる
みなさんが嫌な気持ちに
なりますよ。他の人の
気持ちも考えてください
そしてあかたんに謝罪、
誠意ある態度でお願い
します。あかたん無駄な
レスごめんなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:33 📱:SH906iTV 🆔:TdbAXK5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194