# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#532 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^^∩
最近調子良いで‐すっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>522雑談お返事:O
ほんとだね(゚゚)!なんで靴下なんだろ(∵)??昔はプレゼントの大きさが小さかったのかな??

買い行ったら、絶対お店で悩んじゃうよね気づいたらもう来週(+1日)なんだね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 >〉>〉>〉リク方法〈<〈<〈<
1.リク111回目*;)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2009年12月24日(木)
 2年記念日
 これからもずっとずっと
 らぶらぶでおろうね
 真登春奈
5.文字色
 らぶらぶ..濃ピンクと薄ピンク
 真登..水色 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ★:3
7.パステル♪:D
8.違反してないよ*
9.その他..お任せで‐す♪:)
10.あかに一言
 今回でリクお願いしてなんと
 111回目だぁ(^ω^)
 毎回素敵な画像作ってもらえて
 あたしは幸せ者だなぁ;)
 記念日画像を今回は早めに作っ
 てもらいたいなって思って
 もしかしたら記念日画像を
 たくさんお願いするかも
 リクお願いしま‐す!

@リク受け中@ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 21:25 📱:P902i 🆔:66n2l9s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194