# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#574 [みいぽちゃ]
あかたんへ
機種変したから報告
しとくね〜\(^o^)/

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/17 15:53 📱:N01B 🆔:OJjHFePg


#575 [すう]
あかさん
こんばんは^^
画像受け取りました

自分の待ち受けにしたいくらい可愛いです

早速友達に自慢げに送信します))

今度は自分用でお願いにきます
ホントにありがとうございましたm(__)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/17 23:01 📱:N906i 🆔:io8UO5cs


#576 [あか]
>>567ゆゆさん
遅くなってごめんなさい;
直したのでどーぞ><

ていし [gif/39KB]
⏰:09/12/18 22:36 📱:PC 🆔:r/oANJLA


#577 [あか]
>>545かえさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>548しんたろさん
私は間違ったことは言ってませんよ
全てあなたのしたことです
違反をしたらしっかり謝罪をするのが筋ではありませんか?
自分の非を認めてください
それから、あなたに「お前」なんて言われたくありません
しっかりと自分のした行為を反省し、誠意ある対応をしてください
反省がみられない場合は、オーダーしますのでそのつもりでいてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:43 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#578 [あか]
>>549みーたん
ネガティブになると
いろいろ考えたり
泣いたりしちゃって
寝れなくなるんだ(¨`)
みーたんわそーゆーの
ないんだねえN
なんかいいなあ(^ω^)x

男の人って貴重な
人な気がするなあメ★
ほんとに彼女のこと
好きなんだなあって
思っちゃうよエ~

>>551
注意ありがとう(^ω^)
うれしかったよ。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:47 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#579 [あか]
>>552あきさん
キャンセル了解ですIN
また来てください。~

>>553まゅさん
キャンセル了解ですメ
ですがそれでわ
ありません(¨`)
リクの不備でわなく
私のとぴを利用する上での
お約束が守れてません_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:52 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#580 [あか]
>>566み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですコ☆
またリク待ってますね。~

注意ありがとう
ございましたっエ~
うれしかったので
気にしないでください。

み-にゃんさんのほうが
年下なんですかN
なんか年上ってイメージが
ありました(^ω^)~
何歳ですかI?
み-ちゃんって呼びますねメ
私のことも好きに
呼んでください(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:56 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#581 [あか]
>>568かぉりさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI

>>569結菜さん
気付いてもらえて
よかったです(¨`)
また来てくださいN

>>570ゆきたんさん
詳しく言えなくて
ごめんなさい(p∵`)
また来てください~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:59 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#582 [あか]
>>571なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。★
また来てくださいI

>>575すうさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
お友達さんも気に入って
くれたらうれしいです。~
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:01 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#583 [あか]
>>572柚ちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)
またリク待ってるねメ★

雑談のお返事
柚ちゃんわお母さん似なんだテ
性格も似てるとかすごいね⊂(^ω^*)⊃
でも兄弟とわ似てないのかホ
まあ男の人だし似ないもんかなe

クリスマスわどこも稼ぎ時だもんね(¨`)
忙しくなるの大変だけど頑張ってね印~
でも実家帰えれないよね_

私のとこわほとんど雪降らないよ]
雪降ってほしいんだけどね(¨`)
でも東京わ雪降るんだN

DSやるんだIト
柚ちゃんもやるの?
私わゲーム嫌いだから持ってないよ_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:09 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194