# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#691 [リお]
わぁ〜ヾ(^▽^)ノ
受けて頂けて嬉しすぎます!★ほんとにありがとうございます。ゆっくりで構いませんので
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:06 📱:F906i 🆔:aeyzwrks


#692 [あや]
違反はしたことないですよ!
リクエスト受けてくださったのゎ1回ですが,リクエストさせて頂いたのゎあわせて3回目だったので3回と書かせていただきました。

jpg 5KB
⏰:09/12/20 22:13 📱:F01A 🆔:PC3yFg4w


#693 [美羅]
あかさんリク受け
ありがとうございます!!咢ス
年明け前でしたら(ρ*^^*)
いつでも大丈夫なので♪
待ってます!!

私の学校ではまだヘ
インフルエンザが
流行ってますホ
あかさんもお身体には
気をつけてくださいね(*^^*)
出来上がり楽しみに
待ってます!!(・∀・)」X

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:13 📱:W53K 🆔:sDIYAbCk


#694 [ゆゆ、]
>>684 あかさんこんばんわ★
リク受けありがとうございま
す(つω^*)あかさん、ほん
とに大人気ですね…(・゚゚・)惚
そんな中、リク受けて頂けて
ほんと嬉しいです(//・ω・//)
あたしはいつまでも待てるの
で、あかさんのペースで大丈
夫です★楽しみに待ってます
(。・ω・。)♪どうぞ、よろしく
お願いします(*^ω^*).*・゚

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:15 📱:F905i 🆔:aBX39YWU


#695 [みいぽちゃ]

>>669 あかたん
画像作るのが好きとか、
あかたん職人気質?w
あたしは文字書く機械←
持ってないしマウスで
文字書いたりするの苦手
だから職人さんに向いて
ないと思うんだよね

17日に発売だったんだ
けど彼氏今日まで休みが
なかったから今日一緒に
買いに行ってきたあ
N-01Bってゆう機種なんだ
けど、薄くてシンプルな
けーたいだよっ(´∀`)
ちなみに…あたしが白で
彼氏が黒なんだあ

あー、またりく逃した
最近運悪いなあ(’・з・`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:30 📱:N01B 🆔:O14eFYck


#696 [なぁ]
あかさん、遅くなりましたが
リク受けありがとうございます(●´∀`●)
ゆっくりでいいので、お時間ある時に宜しくお願い致します(照〃ω〃)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 23:12 📱:F905i 🆔:6z34rk7A


#697 [あや]
この画像を作って頂きました違反をしていませんがリクエスト回数の書き表し方に不備があった様なのでキャンセルします。次からゎきをつけますので宜しくお願い致します。

停止中 [gif/21KB]
⏰:09/12/20 23:17 📱:F01A 🆔:PC3yFg4w


#698 [あか]
>>676ゆきたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/16KB]
⏰:09/12/20 23:53 📱:PC 🆔:21F67D4U


#699 [あか]
>>677ゆゆさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:09/12/20 23:54 📱:PC 🆔:21F67D4U


#700 [あか]
>>678美羅さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:09/12/20 23:55 📱:PC 🆔:21F67D4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194