# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#151 [あか]
>>145はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったテ
クリスマス=イルミネーションってゆう考えだから(¨`)笑
またリク待ってるねメ~

>>114雑談のお返事
成長過程見てみたいよねN
私も飼ってみたいもん(^ω^)

はるちゃんのお父さんわふつーのお父さんかIト
でもウケるお父さんなの?
うちのお父さん見た目怖いからね←
そんな迫力いらないのに(´-ω-`)笑

>>145
ギャップなさそうなかんじする?
まあ意外とね←
はるちゃんの彼氏さんわギャップあるI?

ばあちゃん以外わ猫好きだよN
雄猫わ特に家出する(¨`)
今のも雄猫だから気をつけなきゃなあ
帰って来ない猫いっぱいだよO
いなくなるとしばらく寂しい(;ω;`)

彼氏に話したら行きたい!って言うから行っちゃったテ
道迷うけどまあ繋がってるからメ笑
やっぱ外出わいいね(^ω^)x

はるちゃんもカラオケ行くんだI★
楽しいよね(*´`*)
私行くの久しぶりだったから余計楽しかったエ~
はるちゃんも楽しんでね。!

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:00 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#152 [みいぽちゃ]

>>149 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだったんだあ
気付けなくてごめんっ
かわいいからあかたんが
謝る必要ないよ(^ω^)
ほんとにありがとう

雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まず学校ってつまんない
からだめだよね〜(笑)
勉強だるいし/(^O^)\w

今日めっちゃ寒いよ
ストーブ前陣取ってる←
今は車あるからカイロ
必要ないけど、学生時代
学校までの道のりでは
カイロ必需品だったな
あたしがあかたんのとこ
行ったらきっとコート
なしでいけると思う゚∀)

もう大丈夫かなあ
誤解はとけた(;_;)(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/06 19:02 📱:SH906iTV 🆔:3pxdKESA


#153 [あか]
>>147がちゃ
受けレスありがと。x
わざわざめーるしてごめんねホ
あの名札あげたんだ(^ω^)
携帯に付けてくれるとか
めっちゃうれしいねエ★
またリク待ってるねテ

雑談のお返事
家族にインフルでたの?ヘ
がちゃうつらなかった煤H
やっぱ気をつけなきゃね
私の学校もインフル増えてきて
マスクしなさいって
言われてるよ(¨`)
家にあるのつけたら
大き過ぎて意味なさそう
だから今日小さいやつ
大量購入してきたIN

1月の終わりにあるよO
3週間だから大変そうe
看護記録ってのあって
それ毎日書かなきゃいけない
実技試験わ明日だし(¨`)
だんだんハードになるなO

彼氏さん今週誕生日かN
ぜひぜひリク待ってるよメ
クリスマスわたぶん一緒x
がちゃたちわ一緒に過ごすI?

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:08 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#154 [あか]
>>152みーたん
あれじゃほとんどわからないし
気付かないよ(¨`)ホ
PCだともう少し
わかりやすいんだけどね

学校わつまらないねO
私勉強嫌いだからほんと
すぐに帰りたくなる←
直さなきゃなあ(´`)

今日めっちゃ風強いO
最近風強いからやだな
ストーブの前陣取ってるんだN
私ん家ストーブまだ
出してないや(´-ω-`)
こたつわあるけどね_
ストーブなきゃ寒いなト
車乗るようになると
カイロいらなくなるよねN
高校までわよく使ったけど
最近使わなくなったIメ
原付だから寒いのにな←
コートなしで大丈夫かな?
でも私んとこ海近いからか
めっちゃ風強いんだ(¨`)

誤解わ解けなかったk_
もうあきらめモードだよ←

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:57 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#155 [あか]


リク受けします
20:15〜21:00
人数2〜3名様
今日誰にもリク.受けレス.キャンセル
していない人限定
よければリク
してください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/43KB]
⏰:09/12/06 20:04 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#156 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐ん!こんばんは♪
またまた来たよー今回も
ぜひぜひよろしく
お願いしますっ(^ω^)ノ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>151雑談お返事;)
クリスマス=イルミネーションのイメージか
あたしもそのイメージやな(^ω^)b
今度またクリスマス画像お願いする
予定だからよろしくね

でも迫力って大事だよっ!!
あたしのお父さんには全く
迫力ないからね(´ーωー`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 |☆|☆|☆リク方法☆|☆|☆|
1.リク105回目;)
2.無地画
3.サイズ..480x854
4.内容
 \★まいける★/
 みどりしおりあやか
 あつこゆうきあきと
 たかふみ
 だーいすきっ∩^ω^∩☆
5.文字色..お任せ#:}
6.背景色..お任せ♪*」
7.普通
8.違反してないよ:{
9.その他..お任せします:D
10.あかに一言
 今回は友達用をお願いしに
 来ました卒業してなかなか
 会えない友達を
 元気づけたくて^^★
 お任せばっかりでごめんね
 リクお願いします!

§リク受け中§ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 20:15 📱:P902i 🆔:aOe6h.Qk


#157 [み-にゃん]
]------------------------
こんばんわ
いつも可愛い画像
ありがとうございますフ!!
あかさん人気ですし最近沢山
描いて貰ってるんでダメなら
キャンセルするので言って下さい!
--------------------------
1.リク何回目?6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ.240×320
4.内容.
HAPPY BIRTHDAY
\ Dec.7 /
いつも美奈のわがまま
聞いてくれてありがとう
この時みたいにずっと仲良し
でいたいよ..
これからもヨロシクね★

続きます~ケ!

あかさん受付中 [png/1KB]
⏰:09/12/06 20:15 📱:auSH3D 🆔:2QLtGTIQ


#158 [み-にゃん]
5.文字色.お任せケ!
6.背景色.薄いオレンジ
7.パステルorビビットor普通.パステル
8.違反してない?大丈夫デスフ
9.その他.メール希望です。
もしダメなら
こちらに貼りますK
10.あかに一言
明日彼が誕生日ですx
是非あかさんにxと
思いリク来ちゃいましたケ!
よければリク受けしてください!
ヨロシクお願いします~!

あかさん受付中 [png/2KB]
⏰:09/12/06 20:17 📱:auSH3D 🆔:2QLtGTIQ


#159 [かな]
1.リク何回目?
初めてです

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします

3.サイズ
240から400で

4.内容
さやかやよいなゆみ
たかひろしょうま
ずっと仲良し

5.文字色
決めてください

6.背景色
決めて下さい

7.パステルorビビットor普通
パステル

8.違反してない?
していません

9.その他
ありません

10.あかに一言
よろしくお願いします


パス←*

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:09/12/06 20:22 📱:F706i 🆔:M7ezNSLg


#160 [すぬーぴー]
こんばんはーっ(^^)
若干(?)久々にリク受け遭遇∩^∀^∩
嬉しいなあ
前に作ってもらった画像でテストさらに頑張れたよー◯*´∀`)oy~
そんときに書いてたべーすぼーるくりすますに行ってきたからその画像を作ってもらいたいな
‥リク方法‥

1.リク何回目?
55回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
ベースボール・クリスマス'09
IN びわこ・くさつ

キャッチボール
選手と野球

楽しかったー☆!

2009.12.6
5.文字色
黒で所々色変えてもらいたいな。
6.背景色
おまかせ☆
写メ貼るんで縮小して背景処理して下さーい(シ*0Д艸
7.パステルorビビットor普通
普通◎!
8.違反してない?
してませんエ

続く→
※貼りは1枚目ソ

受付中☆ [jpg/26KB]
⏰:09/12/06 20:23 📱:W61CA 🆔:mXSoEJw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194