# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#235 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>234
生き抜き←本当ですね(o'艸`o)

ですよね…長文ですよね(´;ω;`)
ダメもとで、ドキドキしながらやってきたら、受けていただけるなんて(*〃艸)

あかさんの優しさに驚きっぱなしで、そして私は甘えっぱなしで(´・ω・`)

もちろん、明日でも大丈夫です(`・ω・´)♭
あかさんのお勉強の、お邪魔にならないときで大丈夫です(`・ω・´)♭

待たせてください(((o(__*)o

今回の画像も、これからずっと私の支えになる内容なので、リク受けてもらえてほんと本当嬉しいです(´;ω;`)

完成までの待たせてもらう時間も含めて、仕事頑張っちゃいますね(pq∀//*)

ありがとうございます(ノω`*)ノ

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:43 📱:815T 🆔:yaBRv33I


#236 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
度々スミマセン(´・ω・`)
>>235
×⇒明日でも
○⇒明日以降でも
です(´;ω;`)

言葉足らずで、スミマセン(ρ_;)

お勉強
頑張ってください+゚
私も早くお風呂入って、早く寝て、明日も頑張ります(b^-゜)

おやすみなさい+゚

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/09 23:48 📱:815T 🆔:yaBRv33I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194