# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#238 [みいぽちゃ]

>>234 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
りく受けてくれてほんと
どうもありがとう(;_;)
めっちゃ嬉しいよ〜
明日以降でも全然おk
いつまでも待つからっ!
だからあかたんのペースで
画像作成頑張って(*^^*)
完成楽しみに待ってる

>>224 雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
文系ともまた違う系?(笑)
とにかく勉強はまったく
だめなんです\(^o^)/w

秋田って田舎だからね←
やっぱりあんまり知られて
ないと思うしさ(′・ω・ `)
唯一有名なのは秋田美人と
なまはげときりたんぽ
くらいじゃないかな

冬は寒いから嫌いだよ〜
人肌恋しい季節だねww
あかたん原付きかっこいい
けど風邪はひいたらだめ
だよ〜(′;ω;`)注意ね!

嫉妬ってされるとかなり
嬉しくなっちゃうのは
あたしだけなのかな?(笑)
なんか愛されてるなあ〜
って勝手に思っちゃう

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 00:03 📱:SH906iTV 🆔:QHUaoojY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194