# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#239 [まろん]
>>192
あかさんこんばんわ

お返事わもらえないでしょうか?
忙しい中すみません。

見落とされてるでしょうか?ホ
すみません。


すごく不愉快な思いや迷惑をかけていたので、あかさんへのリクエストがもうだめならだめだと言ってもらって大丈夫ですホ
あかさんのお返事が聞きたいです

お手数かけてすみませんソ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 00:10 📱:W54S 🆔:M.CIenAs


#240 [なぁ]
>>234
あかさーん(>_<)
リク受けありがとうございます‥
"簡単なの希望"だったのに写メ加工で
頼んでしまって、反省しているところだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです
あかさんいつも忙しい中合間をぬって
リク受けしてくれて、何枚も可愛い画像作って頂いて(pq*vωv)
本当感謝しています
明日でも明後日でも全然大丈夫なので、
お時間あるときに、お願いします(●>ω<●)+・゚私のリクが、一番時間かかるかもなので、最後でも大丈夫です
画像楽しみに仕事がんばります
宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 00:13 📱:F905i 🆔:idIPY5gk


#241 [あか]


>>235-236ちはるさん
>>238みーたん
>>240なぁさん
レスありがとですエx
正式にリク受けましたテ★
うれしいお言葉も
ありがとうございます。~
明日(今日)がてすとなので
それが終われば時間も
自由に使えるので気長に
お待ちください∩^ω^∩

>>237すぬちゃん
キャンセル了解N
私のリク受け開始文
しっかり読めば
わかると思うよ(¨`)
またリク待ってるねメ~

>>239まろんさん
まろんさんからのレスの後
お返事してますよ
確認してみてください

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/10 00:33 📱:W53T 🆔:Xwmu9wKk


#242 [はる◆7CMuagn0cA]
>>239まろんさん
見落とされているようですが、
>>212にまろんさんに対してレスしてありますよ?(・・;)

あかちゃんテストがんば(^^)★
無駄レスごめんね

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 00:34 📱:P902i 🆔:XN9MzfRs


#243 [はる◆7CMuagn0cA]
うわわ(;ω;^)ありゃー
レスかぶってしまった
めっちゃ恥ずかしい(泣)何回も
無駄レスごめんね(>_<。q)

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 00:38 📱:P902i 🆔:XN9MzfRs


#244 [みいぽちゃ]

>>241 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
正式なりく受け、どうも
ありがとう(*´ω`*)
今日でテスト最後なんだ
ね〜…ラスト頑張って
応援してるよっ(`・ω・´)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 13:15 📱:SH906iTV 🆔:QHUaoojY


#245 [まろん]
あかさんすみませんホホ
見落としていたのわ自分でしたホ
はるさんありがとうございます。ホ


最後まで失礼な事ばかりです…
こんな人のリクエストを受けるのわ嫌だと思いますソ
本当にすいませんでしたソ



あかさんへのリクエストわもうしない事にしますm(__)m
不愉快な思いばかりにさせてすいませんでしたホ

一度作ってもらった画像わこれからも大切にしていきます。
本当にすいませんでした
これからも頑張ってください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 17:15 📱:W54S 🆔:M.CIenAs


#246 [あか]
>>235-236ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/56KB]
⏰:09/12/10 20:31 📱:PC 🆔:ptbgbnTw


#247 [あか]
>>238みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/35KB]
⏰:09/12/10 20:31 📱:PC 🆔:ptbgbnTw


#248 [あか]
>>240なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/50KB]
⏰:09/12/10 20:32 📱:PC 🆔:ptbgbnTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194