# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#321 [pen.]
あかサンこんばんわ(*^-^*)
前々からずっとあかサンのトピのぞかせてもらっていました
どの画像も可愛くて可愛くて、ずっとあかサンにつくっていただきたいなぁと思っていました(pωq)
今回初めてタイミングがあったので、競争率高いと思いますがダメもとでりくさせていただこうとおもいます(^ω^)
よろしくお願いします

1.リク何回目?
初めてのりくです:)★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(^ω^)
3.サイズ
240×320
4.内容
はやくいい人
現れろっ(目がハートの顔文字)
5.文字色
濃いめのピンク
6.背景色
薄めのピンクか白で♪〃
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
していません◎:-)
9.その他
ハートとかちりばめてもらえると嬉しいです
10.あかに一言
あかサンへのはじめてのりくなので、ちょっと緊張しています★(笑)
もしよろしければ、りく受けお願いしますm(*_ _*)m

あかサン受け付け中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 17:32 📱:PC 🆔:iFYn3EnQ


#322 [みきたん]
あかさん(=^ω^=)
画像受け取りましたx
今回の記念日画像もかなりかわいいです∩ω∩//フ
文字の色の感じも惚れましたイ

明後日待ちきれないです(笑)
送るのかなり楽しみですx

ありがとうございました(^ω^)x

停止中★ [gif/22KB]
⏰:09/12/13 17:45 📱:W54SA 🆔:TTodEa8I


#323 [あか]


リク停止しますエ★
>>320まぃさん
>>321penさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>318み-にゃんさん
画像サイズ840×ってなって
ますが正しいですか?
今回わごめんなさいホ

>>319かえさん
以前sageの質問を
してくれた方ですかねI?
今回わ不備があるので
ごめんなさい(¨`)_
あとリク用紙コピー
してますか(∵)?
ちょっと気になったのでホ

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 17:47 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#324 [み-にゃん]
あ〜m
完璧間違えですK
ごめんなさいO
またサイズをかえて
同じリクさせて頂きます~
画像作り頑張って下さいU
 
リクキャンセルします(*^o^*)

png 2KB
⏰:09/12/13 17:54 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#325 [pen.]
あかさん、あらためて
こんばんわです★:)
りく受けありがとう
ございます(^O^)/
すごく嬉しいです(pωq)
全然急ぎじゃないので
あかさんのペースで
作成お願いします(^ω^)
楽しみにしてます

あかサンていし中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 17:57 📱:PC 🆔:iFYn3EnQ


#326 [かえ]
そうですK

コピーして張り付け
しました((。Д゜))
もしかして駄目でしたかm

そうだとしたら
すみませんでした‥
ごめんなさい


いろいろ読んだり
したんですけれど、
次からは気をつけるように
しますY!!
あかさんすみませんでした…

停止中 [jpg/22KB]
⏰:09/12/13 17:58 📱:W52SH 🆔:VA6n3/p6


#327 [あか]
>>320まぃさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/12/13 18:48 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#328 [あか]
>>321penさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:09/12/13 18:49 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#329 [あか]
>>322みきたんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいです。
またリク待ってますメ~

>>324み-にゃんさん
キャンセル了解ですN
やっぱ違いましたか(¨`)
確認しといてよかったですI
またリク待ってますねケ★

>>326かえさん
コピーしてましたかホ
勘違いごめんなさい
コピーしてない人わ
リク受けないように
してるんです(¨`)
かえさんのリク文わ
数字の後の.が変わって
たのでコピーして
ないのかな?って
思ってしまってLホ
ごめんなさい(;ω;`)
いくつか不備もあるので
もう一度確認してみて
くださいね(`・ω・´)

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 19:14 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#330 [み-にゃん]
あかさんテ
確認本当ありがとう
ございました(・o・)ノ
また来ますのでその時は
よろしくお願いします~

gif 1KB
⏰:09/12/13 19:20 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194