# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#320 [まぃ]
あかさん

こんばんは!久しぶりにリク受けに遭遇できました★前、雑談でのリクで違反をしてしまい申し訳ありませんでした><ホダメかもしれませんが、あかさんがよければリクを受けて頂きたいです^^今、ゆみさんトピでプレ画待ちですI

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Merry★Christmas
2回目のクリスマス♪
だけど初めて一緒に
過ごすクリスマスだね(ハート)
これからもずっと
一緒に過ごそうね★
ひで(ハート)まい
5.文字色
Merry〜:緑と赤で交互
ひで:青
まい:ピンク
★:黄色
ハート:赤
その他:オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いします!
8.違反してない?
していません◎
9.その他
回りに星など飾りを入れて頂けると嬉しいですx
10.あかに一言
あかさんの画像失礼ながら拝見させて頂いてます^^ふんわりしてて凄く癒されちゃいましたx字も可愛らしくて羨ましいです(`・ω・´)彼氏と初めて一緒に過ごすクリスマスなので是非あかさんに作って頂きたいです!よろしくお願いします★

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 17:27 📱:W52SA 🆔:EHslR1Dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194