# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#360 [みいぽちゃ]

>>293 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
他県に就職って絶対大変
あたし秋田出たくない←
とかかなりのチキン(笑)

えー、秋田美人とはよく
言うけど例外もいるから!
それがあたしなのさww
あたしのことかわいいって
言ったらみんな美人だ

いいね、今の彼氏が初めてで
何年も続くって(*´ω`*)
ほんとそーゆうの憧れる
うちらも負けないぞ〜

1年だからって特になにも
考えてないや(´Д`)(笑)
一緒にいれたら幸せだし…
もし仕事だったら残念

てか最近かなりの割合で
りく逃してるし(′;ω;`)
まじショックやあ〜

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/13 22:26 📱:SH906iTV 🆔:BOeDZGjQ


#361 [あか]
>>340すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:09/12/13 22:37 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#362 [あか]
>>341ゆゆさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:09/12/13 22:38 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#363 [あか]
>>344あゆたそさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:09/12/13 22:39 📱:PC 🆔:PTO24Udo


#364 [あゆたそ]
画像いただきました★
めっちゃかわいくて感動です(、ω`)♪
あかさんの画像ほんとお気に入りなのでまたタイミングが合いましたらリク受けお願いしますね\(^O^)/
お忙しい中ありがとうございました!
常連になりたいのでまたちょくちょく顔出しますっ(^^)
もしあかさんがよろしければ絡んでくださいっ(∀`)/

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 22:52 📱:W53T 🆔:l3NGfCSg


#365 [はるか]
何回もすみません
>>347
に貼ってある画像を消してもらうことはできますか?
無駄レスすみません

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/13 22:55 📱:SH905i 🆔:pGBP7i8A


#366 [すぬーぴー]
>>361
受け取ったよ(イωイ!!
可愛いすぎるー><
上下にさりげなくDecember〜があるのとかHAPPY BIRTHDAYに顔あったりとか(^ω^)フ
すごい凝ってて可愛いよー!
あかちゃんが書く絵文字もめちゃ好きやわあy
早く送りたいなあ(^q^)

今回も素敵な画像ありがとう!i
またお願いしまーす。♪

て い し [gif/26KB]
⏰:09/12/13 23:00 📱:W61CA 🆔:bcdCY40o


#367 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>362受け取りましたっ♪
もう可愛すぎです(・゚゚・)!
ピンクで統一されていて
ハートも可愛く使われて
幸せオーラいっぱいです*
上と下のふわふわの飾りも
すごい気に入りました♪
もう大満足ですっ(つω//)
今日はもうおそいので
明日送りたいと思います☆
あかさんに作って頂けて
本当によかったです!。*
ぜひまた機会がありましたら
リクさせてください★
とってもステキな画像
ありがとうございました♪

停止中★ [gif/3KB]
⏰:09/12/13 23:03 📱:F905i 🆔:mftHy/7E


#368 [あにゃ]
りく回数も間違えてました。すぃませんでした。
確認不足でごめんなさぃ。

またょければお願いします。

\停止/ [gif/3KB]
⏰:09/12/13 23:10 📱:P02A 🆔:3i20.KmQ


#369 [あか]
>>349かえさん
>>351はるかさん
>>359み-にゃんさん
キャンセル了解ですN
また来てください。~

>>365はるかさん
削除依頼わ私わ出せませんホ
依頼する理由がないので
削除依頼わとぴ主で
なくても依頼出来るので
ご自分で出してください

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 23:11 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194