# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#371 [あか]
>>360みーたん
みーたんわ秋田
出たくないのか(¨)N
確かに住み慣れた土地が
一番いいよね(^ω^)~

秋田美人にも例外いるのか_
でもみーたんわ例外じゃ
ないから大丈夫だよ☆
かわゆすだもん(^ω^)x

今の彼氏とずっと一緒に
いれるといいね。~
てかいるつもりだけど←
離れるとか無理だもんx
やばいベタ惚れだ(・∀・)笑

特になにもなしかト_
私も特になかった(¨`)
一緒にいれるだけで
幸せだもんね(^ω^)x
仕事かもなの(;ω;`)?

またリク待ってるねテ

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 23:21 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#372 [あか]
>>367ゆゆさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
またリクしてください。~

>>368あにゃさん
前とぴでの私のレス
読んでいただけましたか?
あにゃさんが複ハンを
していない限り私への
リクわありえないんですが_
もう一度確認お願いします

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 23:25 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#373 [あゆたそ]
絡みOKしていただいてありがとおございますっ(´`)
うれしいですー★:)
あかさん忙しそうなのでOKしていただけるなんて思いませんでした!
あかさん何の専門学校へ通っているんですか(.∀`)?

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 23:27 📱:W53T 🆔:l3NGfCSg


#374 [あか]


リク受けします♪
今から先着1名様
いなくても23:45停止
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/13 23:28 📱:W53T 🆔:UMhNr.rw


#375 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃん!!こんばんはっ
今日は数回リク受けあったのに
きちんとリク出来たのはたったの1回…orz
今回こそお願いします!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>218雑談お返事:D
一緒にキャッチボールとかバドミントンが
出来るのはいいことかなー
あたしより彼氏の方が運動神経
良いけど、やっぱ一緒に体を動かして遊ぶのは楽しいよね(^^)

中身重視だよねっ あたし
ナルシないけめんは苦手
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
━・☆・━リク方法━・☆・━
1.リク107回目:)
2.無地画
3.サイズ..176x99
4.内容
 2009.12.14.m
 ★Happy Birtnday!★
    摩優子
 ……………………
 まゆー19歳おめでとう!!
5.文字色..お任せ:O
6.背景色..お任せ;D
7.普通
8.違反してないです♪:+
9.その他
 出来れば画像を7〜9kbに
 してもらいたいです><
10.あかに一言
 さっきはごめんね
 もう明日誕生日の友達に
 まじ送りたくてね!!
 ちょっと必死です←
 リクお願いします

◆リク受け中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/13 23:30 📱:P902i 🆔:ehEri33M


#376 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)
今日は色々教えていただいて、ありがとうございました(((o(__*)o
リクできて、嬉しいです(pq∀//*)
今回は、年始挨拶メールリク、させてください+゚
甥っ子写メなのですが、来年の干支【寅】写メが偶然にも撮れたので、年始メールに使うようにパパ&ママにプレゼントしたいと思っています(Pq¨*)

1.リク何回目?
12回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です!
3.サイズ
240×320です!
4.内容
    賀

2010年もよろしくお願いします
5.文字色
賀⇒赤
他⇒緑とオレンジを、交互にお願いします(((o(__*)o
6.背景色
白☆
7.パステルorビビットor普通
普通☆
8.違反してない?
していません♪

◎リク写メはります刀ワ*.

★続きます+゚

◎受付中◎ [jpg/37KB]
⏰:09/12/13 23:31 📱:815T 🆔:G2PEmE8o


#377 [み-にゃん]
こんばんはx
3度目の正直です★
よろしくお願いしますケ
1.リク何回目?:8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ 840×854
4.内容
大好き3の2
40人めっちゃ仲良し:)
\最高で最強/
陸上大会 総合優勝
合唱コン 最優秀賞
学級ポスター最優秀賞
球技大会 総合優勝
 思い出沢山ッッ!
毎年1月3日は同窓会(ハート)
5.文字色 お任せします
6.背景色 白
7.パステルorビビットor普通:普通
8.違反してない?大丈夫デス♪
9.その他
\最高で最強/を14番のペン
くれよんでお願いします!
黒板の部分を切り取り使って
貰えると嬉しいです~
男女関係なく待受にできる
ようにお願いします`
10.あかに一言
リク8回目です
あかさんともっと仲良く
なりたいです!そして
常連さまにもなりたいですx
よろしくお願いします★
画像貼ります!

あかさん★受付中 [jpg/97KB]
⏰:09/12/13 23:31 📱:auSH3D 🆔:ONGhCk4M


#378 [美羅]
今回のリクはホ
キャンセルします(;_;)

不備の内容は教えて
もらえないですか?(人´`;)
次回同じミスを
したくないので
教えて欲しいですホ
何度も無駄レスすみません(;_;)お願いします(/ω\)

停止中です [gif/3KB]
⏰:09/12/13 23:31 📱:W53K 🆔:2x/aVwVM


#379 [ちはる]
>>376
★続きです+゚
9.その他
*ペンは「1.のーまる」で、お願いします+゚
*写メは「そのまま縮小して」使ってください+゚(大きめ希望です☆)
*画質は「JPEG」で、お願いします+゚
*「賀」は、他文字より大きめにお願いします+゚
*手書き飾りを、お任せでお願いしたいです+゚
10.あかに一言
年賀状の季節ですが、あかさんはどうされますか?
年賀状書きますか?
私は仕事関係で書かなきゃなのですが、仕事年賀状は、あまり楽しくなくて…
ちっとも進んでいません(´・ω・`)
そろそろ始めなきゃと、思ってますf^_^;

いつもリクのコメントが長すぎて、丁寧なのか長すぎて逆に分かりにくくてなっているのか、少し考えてしまいましたが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

今回もお願いばかりになってしまいましたが、不備なく、ご迷惑おかけすることなくリクできていることを願ってます(*^-^*)

大丈夫でしたら、よろしくお願いします(((o(__*)o

◎受付中◎ [gif/2KB]
⏰:09/12/13 23:32 📱:815T 🆔:G2PEmE8o


#380 [かえ]
あかさん、こんばんはZ

何回もお願いにきて
すみません(´;ω;`)

1.リク何回目?
初です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容
\山田Fаm★/
かえxひでき
―2009.9/10―
ずっとずっと大好きx
結婚するもんねっ!!
5.文字色
かえをピンク
ひできを青
xを赤
後はお任せします(^q^)
6.背景色
カラフルなはあとをまわりに
つけてほしいですZ
7.パステルorビビットor普通
パステルオ
8.違反してない?
してませんN
9.その他
文字はのーまるがいいですフ
10.あかに一言
今回はできているでしょうか(´;ω;`)?
先程は挨拶を間違えてしまって
ごめんなさいm
いつみても、あかさんの作品が大好きで何回もお願いにきています
あかさんの作れるペースでいいのでよろしくお願いします(´;ω;`)Y

受付中 [jpg/27KB]
⏰:09/12/13 23:35 📱:W52SH 🆔:VA6n3/p6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194