# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#421 [すう]
不備わかりました;∩;
キャンセルします。
本当残念ですm(__)m
またリク時間内にリベンジしにきます*

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:43 📱:N906i 🆔:f2O0B1so


#422 [あか]
>>406ちはるさん
先ほどメールでご指摘いただきましたが、私にリクする3分前に他サイトでリクをキャンセルしてますよね?
私わ他サイトなら2時間以内でもリクOKと言いましたが、さすがにいい気分はしませんでした。
それに、リクをキャンセルした職人様に失礼な行為だと思います。
他サイト間のことであり、違反ではないので今後の対応についてはちはるさんに任せますが、このような行為で不快に感じる人もいるということを忘れないでください。
今回のリクはキャンセルお願いします。

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/14 22:21 📱:W53T 🆔:kCz3UhlY


#423 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

>>422内容拝見いたしました。

他サイトなら大丈夫とのお返事に甘えてしまい、お互いの職人様の気持ちを考えられていませんでした。

違反や不快な気持ちにならないように。
と、質問をさせていただきながら気をつけていたのですが、本当に私はまだまだお互いの職人様の気持ちを分かっていないことを、情けなく、恥ずかしく思っています。

誤り、不快な気持ちはなくなるとは思いませんが、謝らせてください。
大変申し訳ございませんでした。

今から相手の職人様にもお詫びをお伝えしたいと思います。

違反。
違反ではない。
ではなく、
気持ち良くリク受けできるか。
できないか。
だということを教えていただき、ありがとうございました。

これからは、もっと皆さんの気持ちを考えた言動をしていきます。

キャンセルお願いいたします。

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 22:43 📱:815T 🆔:SI7FSeXM


#424 [あか]
>>401はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:09/12/14 22:56 📱:PC 🆔:9FT/aoD2


#425 [あか]
>>403まリさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:09/12/14 22:57 📱:PC 🆔:9FT/aoD2


#426 [あか]
>>404penさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/93KB]
⏰:09/12/14 22:57 📱:PC 🆔:9FT/aoD2


#427 [あか]
>>405美羅さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/45KB]
⏰:09/12/14 22:58 📱:PC 🆔:9FT/aoD2


#428 [ちはる]
あかさん、
みなさん、
こんばんは。

先程、相手様へお詫びに伺いました。

この度は、お互いの職人様はもちろん、こちらを楽しくご利用いただいている方へも不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた方のおかげで、私の甘さに気付くことができました。
本当にありがとうございました。

これからはもっと皆さんの気持ちを考えられる利用者になれるように気をつけていきます。

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 23:05 📱:815T 🆔:SI7FSeXM


#429 [美羅]
あかさん今画像
受けとりました!!!!x

イメージそのまんまです(*^^*) ふんわり感といい~
文字の柔らかさといい
すんばらしいです(¨*)ヘx
彼にもプレゼントして
クリスマスまったりします
もちろんもういますでに
待ち受けですよ(/ω\)
この作品をいただくまで
私の不備たちでホもの
すごい!!時間がかかった
気がします(T∀T)
すみませんでしたm(_ _)m
あかさんの画像素敵なので
またお邪魔しにきちゃいますス
待ち受け見て(*^^*)
にやけながら寝ますx
今回はホントにA
ありがとうございました(^^)~

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 23:10 📱:W53K 🆔:XChshcoQ


#430 [pen.]
画像受け取りました
背景の赤も普通の赤では
なくて凝っていて,上下の
線や星もシンプルでとても
可愛すぎてびっくりして
しまいました(゚ω゚)!!
可愛すぎるので友達に
あげるのはもったいない
ですが←,早速ともだちに
送ろうと思います
絶対に友達もよろこんで
くれると思います(pωq)
お忙しい中とても素敵な
画像を作成していただき
有難うございました★:)
またりく狙いに来ます

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 23:11 📱:PC 🆔:gaLJfQKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194