# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#537 [なぁ]
あかさんこんばんわ(*^o^*)
リク受け見つけて嬉しいです
12月もあと半分ですね
クリスマスもあと少しで、色々用意があるので焦ってます
というか‥すら買ってないんでそこも悩み中です(◯Δ◯‖)
年末年始はずっと仕事なので、
あかさん画像にひたすら元気もらう予定でいます(●´∀`●)

1.リク何回目?
20回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400です
4.内容
なんぱち→co-op→こーちゃん

うちらの定番デート
らぶらぶ仲良し(*^^*)

5.文字色
お任せします
6.背景色
水色のチェックでお願いしたいです(`・ω・´)

一旦切ります

リク受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 21:36 📱:F905i 🆔:WXub4t96


#538 [なぁ]
>>537
続きです(o・v・o)

7.パステルorビビットor普通
パステル希望です
8.違反してない?
していません*
9.その他
14のくれよんを、使って頂きたいです
文字が目立たなければ、違うペンで
お願いします(^∧^)
全体をハートで囲んで頂けたら嬉しいです
(←抽象的ですみません私自身あまりイメージできてないので、基本はあかさんセンスにお任せします)
10.あかに一言
>>473のお返事ありがとうございました★の件も、了解です(`・ω・ゞ
ついに今回で20回目になりました!
嬉しいです、いつもありがとうございます(●´ω`●)
雑談も嬉しいです
たまに相手してください(*・∀・*)
今回、いまいちイメージつかめないリクですが、あかさんのやりやすいようにお願いします
大丈夫でしたらヨロシクお願い致します(μωμ`*)

リク受付中◎ [gif/2KB]
⏰:09/12/16 21:38 📱:F905i 🆔:WXub4t96


#539 [まゅ]
こんばんはあかさん(@^▽^@)昨日は私の不備で本当に申し訳ないです(ノд・。`)この文でどうしても作って頂きたいので昨日と同じリク文でリクする事をお許しください(ρд;)

1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.内容
あなたの笑顔みてると
幸せってこういうことなんだ
って思うんだ(*^^*)
これ以上の幸せってないよ(ハート)

since,,,2008.07/27

5.文字色
お任せします
6.背景色
背景は白で^ω^周りにキラキラ.*゚やハートの飾りをお願いします><
7.パステルで♪
8.違反してません?(*p・∪・)
9.その他
特にないです(。;д;。)
10.あかに一言
あかさんの画像はとても可愛いですよね∩^ω^∩見ていて癒されます(照〃ω〃)
リク受けて頂けるか非常に不安なのですが(´;〜;`)どうか当たりますように><あかさんのペースで大丈夫ですので★.+゚

受付中.*゚ [gif/1KB]
⏰:09/12/16 21:39 📱:921T 🆔:cP8rU0BA


#540 [かぉり]
こんばんは*
前回はちゃんと約束守らずにリクしなおしてしまい、大変失礼いたしました;読んだのに忘れてしまうダメなやつです;今回パスも書き忘れそうになってしまいましたし;
今回タイミングがあって嬉しいです☆゜▽゜
1.リク何回目?
1回目です*
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
320×420
4.内容
二人が結ばれれたのはきっと運命(ハート)
お互いのすべてを知りつくし
愛しつくしていこぅ!*゜
たくや(ハート)いづみ
since2009.12.5
5.文字色
白を基調におまかせしたいです*
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していません!
9.その他
お互い初めて付き合った、
大好きな友達とお世話になった先輩のカップルに是非送ってあげたいので、是非お願いします★
10.あかに一言
あかさんのセンスもデザインも大好きです!

あまりこれないのでなかなかタイミング合わないので今回嬉しいです!
自分用でほしいものもありますが、まずはこの友達カップルに送ってあげたいので、
倍率高いですが、もし抽選に選ばれたら是非よろしくお願いします*゜

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 21:57 📱:W64S 🆔:yYgGRH2g


#541 [すう]
あかさんこんばんは^^
またまた来ました!★
三度目の正直でリクします(´;ω;`)
リクお願いしますm(__)m
‥リク方法‥

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
えりたん
ぜ〜たい安全運転だよ★

えりたんの大好きな
あーぴぃからのお願い
5.文字色
お任せします★
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
していません*
9.その他
ペンは4のまーぶるねおんで背景処理お願いします^^
あと飾りもつけて欲しいです^^
10.あかに一言
前回も前々回もリクに不備があり、すいませんでしたm(__)m
でも、どーしてもあかさんに作ってほしいので諦めません^・ω・^

ホント寒いですがインフルエンザや風邪に気を付けてくださいね★

よろしくお願いします

受付中 [jpg/136KB]
⏰:09/12/16 22:00 📱:N906i 🆔:/qmoUDMQ


#542 [しんたろ]
この前は違反行為をしてしまいすみませんでした。

日を改めてまたお願いしにきました。

1.リク何回目?
一度目です

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容

真太郎(はあと)萌絵
Since..2009.11.29
ずーっと大好き(はあと)
はなれへん!!
これからもよろしく(^0^)/

5.文字色
うすいピンク

6.背景色
お任せします!!

gif 1KB
⏰:09/12/16 22:01 📱:932SH 🆔:CjGKZhaI


#543 [しんたろ]
続きです
下げ忘れました
本当にすみません

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.違反してない?
してしまいましたが
あやまりました

9.その他
本当にすいませんでした

10.あかに一言

あかさんへ
この前は本当にすいません
あきらめきれなくて
またまたお願いしにきてしまいました

お願いします

受付中 [jpg/284KB]
⏰:09/12/16 22:03 📱:932SH 🆔:CjGKZhaI


#544 [あか]


リク停止しますエ★
>>531み-にゃんさん
>>532はるちゃん
>>533-534ゆゆさん
>>536柚ちゃん
>>537-538なぁさん
>>541すうさん
リク受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>530かえさん
挨拶短いのわ悲しい
のでごめんなさい(¨`)

>>535あきさん
不備があるので
受けれません_

>>539まゆさん
私のトピのお約束を
しっかり読んでください

>>540かぉりさん
不備があるので
受けれませんO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:14 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


#545 [かえ]
わかりました(´;ω;`)
受付中なのを見て
あせって書き込みをしていたので、つい短文になってしまいましたm
本当にごめんなさいY
キャンセルしますK
またの機会にお願いします(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/12/16 22:18 📱:W52SH 🆔:PyhIj26A


#546 [あか]
>>542-543しんたろさん
"あやまった"とありますが、私はあれは謝罪だと思っていません
私のレスをしっかり読みましたか?
↓私のレス
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26969/274
ハンネ変更はしていましたが、使用したハンネを全て書き出さなければいけません
"むーち"というハンネも書き出して統一してください
また、みぽこさんのトピでリクをして、キャンセルなしで私にリクしていますよね?
複リク違反です
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%e0%82%a6%82%bd%82%eb&s=d&d=a&l=10
自分のした行為をしっかり反省して、誠意ある対応をしてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:18 📱:W53T 🆔:i9XlcOx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194