# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#554 [なぁ]
あかさん
リク受けありがとうございます
嬉しいです(●´∀`●)
>>548
の書き込み他、以前のやり取りを読んだのですが、一生懸命訴えかけてるあかさんにその態度はないでしょ‥と悲しくなってしまいましたo(TωT)o
言葉でしか表せませんが、毎回忙しい中
ひとつひとつ画像を作ってくださるあかさんに本当に感謝していますし、
そういう人の気持ちを考えられない方の発言を、気にする必要はないと思います(>_<)ちょっとあまりにもひどかったので、書き込んでしまいました
貴重なスペース失礼致しました<(_ _)>

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 22:53 📱:F905i 🆔:WXub4t96


#555 [み-にゃん]
あかさん(*^o^*)リク受け
ありがとうございますフ
画像楽しみにしてますねコ!!

---------------------------
>>548 しんたろさん
私が偉そうに言える立場でも
ありませんが...。
あかさんはみなさんの
言う通り忙しいなか私達の
画像を作ってくれています
そんな苦労も知らず逆ギレ
ですか..?
そんな事を言うためにリクした
なら初めからリクしない方が
いいですよ。
あかさんにとっても。あなたに
とっても..最初の書き込みは
嘘ですか?自分の違反のせい
なのにあかさんの悪口は
言わないで下さい。
---------------------------
あかさんd貴重なスペース
ごめんなさいO
気にしないで下さいね~
あたしはあかさんの画像
とっても大好きなのでii
画像楽しみにしてますねy

あかさん停止中L [jpg/2KB]
⏰:09/12/16 23:05 📱:auSH3D 🆔:t1CYXA2U


#556 [すう]
あかさんありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
ホントにホントに嬉しいです♪♪♪♪

ぐっすり寝れます^^))

すっごく楽しみにしてます!!

完成はいつでもいいのでよろしくお願いします★

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 23:06 📱:N906i 🆔:/qmoUDMQ


#557 [あか]
>>531み-にゃんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/17KB]
⏰:09/12/17 00:12 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#558 [あか]
>>532はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:09/12/17 00:13 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#559 [あか]
>>533-534ゆゆさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:09/12/17 00:14 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#560 [あか]
>>536柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/41KB]
⏰:09/12/17 00:14 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#561 [あか]
>>537-538なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/30KB]
⏰:09/12/17 00:15 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#562 [あか]
>>541すうさん
画像できました★
GIFとJPGの2種作ったので
好きな方もらってください!
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIF*

ていし [gif/53KB]
⏰:09/12/17 00:17 📱:PC 🆔:h.X..s1o


#563 [あか]
>>541すうさん
JPG*

teisi [jpg/94KB]
⏰:09/12/17 00:17 📱:PC 🆔:h.X..s1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194