# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#627 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんリク受け
ありがとうね!(^ω^)ノシ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>522雑談お返事:O
あたしが言うのもちょっとあれだけど…
彼氏すごいなって思うよ><←
あたしはそんなにスポーツマンじゃないからね
でもあかちゃんもすごいよ!!
あかちゃんもスポーツマンだもん
まずソフトしてたってとこから
かっこいいと思うなぁ

そうなんだよね
卓球部なら運動だけど、
体育はお遊びになっちゃうよね(´ーωー`)
卓球は微妙な力加減が必要だから
下手なんだよね
あたし力いっぱい打ちたいタイプだからさー
全く可愛くないですよ←

記念日来るの早いよね!!(^^)
ついこないだうわ〜い∩^ω^∩って思ってたら
もうすぐだ!(゚゚)みたいなね★
えへへだよねーっ

水をこわがらないんだ!
あかちゃん家の猫ちゃん
見てみたいなぁ(^ω^)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみに待ってるね∩^^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/12/19 21:18 📱:P902i 🆔:iNAH6cB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194