# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#665 [あか]
>>651はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかったよお(^ω^)
またリク待ってるねメ★

>>619雑談のお返事
新品ならいいよね笑
でもクリスマスのために新品用意するのかって感じだけど←
靴下に入ってるお菓子ってなんかいいよね∩^ω^∩x
食べ終わった後わ靴下の入れ物で遊んでた記憶が←

もーすぐクリスマスだねテ
どこもクリスマスモードになってるしわくわくするねエ★

>>627
私わスポーツマンじゃなくてただのへなちょこだよ_笑
やってても出来てないからね
私もスポーツ万能になりたかったなあ(¨`)

卓球わ力加減難しいよねホ
最初わどっか飛んでっちゃうト
慣れればいいんだけどね(´`)

記念日早いよねN
明日記念日だあ(^ω^)x
なんかうれしいなあ。~

水かけても怖がらないけど霧吹きの水わ嫌みたい(¨`)
変な猫ちゃんだよ←

うちの猫ちゃんエていし [jpg/17KB]
⏰:09/12/20 19:39 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194