# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#680 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(^ω^)
昨日に引き続き今日もお願いします★:)
ちょっとぎりぎりかな
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>665雑談お返事:O
笑∩^^∩確かにクリスマスのために新品の靴下を用意するって
微妙だよね〜
わ〜(^^)あたしもお菓子食べた後は靴下に色々入れて遊んでたなぁ
お気に入りの物を入れて大事にしてたよ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ======リク方法======
1.リク113回目★
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 今日も明日も明後日も
 これからもすきすき:)
 (お花)まぁはる(お花)
5.文字色
 まぁ..寒色系カラフル
 はる..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ♭;)
7.パステル★:D
8.違反してないよ:)
9.その他
・:)をにこちゃんマークほっぺ付き
 で書いてもらいたいです
>>632みたいな背景にしてもらい
 たいです(^^)
・どこかに小さくていいので
 2007.12.24って書いてもらい
 たいです
10.あかに一言
 今回も四角い背景をお願いしに
 来てしまいました←
 でもこれ全然簡単なリクやない
 ね(;ω;`)
 リクお願いします!

>>リク受け中<< [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:44 📱:P902i 🆔:AKz2kXuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194