# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#852 [めろん]
受け取りましたっ
かなり気に入りましたっ
遅い時間なのに
受けていただいて
本当にありがとうございました
ぜひまた今度
リクさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 02:27 📱:N01A 🆔:IjrS4PrY


#853 [ゆき]
おはようございます

受けレス遅くなり、すいません
画像受け取りましたー文字の雰囲気とか文字の色合いがすごい可愛いです早速待ち受けにー
本当にありがとうございましたあかさんファンになっちゃったので、またリクしに来まーす
画像作りお疲れ様でしたぁ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/26 08:14 📱:F01B 🆔:BJ5J.zSg


#854 [すぬーぴー]
わーい\(^∀^)/x
>>850
受け取ったよい(^^)イ
リク受けてくれて&めっちゃ可愛い画像作ってくれて感謝感謝だー><y
この背景初だー。
黄色好きやしほわほわ(?)とかも好きやから嬉しいっ♪
字も書きにくいやつ頼んじゃってごめんねホ
それでもめちゃ可愛く書けるあかちゃんは流石やなーっ(^ω^)イ

これでさらに頑張れるよ(´ω`)メ
可愛い画像ありがとう!
夜遅くまでお疲れ様(`・ω・)bソ
また来るね(^^)☆

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/26 10:30 📱:W61CA 🆔:ogwqD3oY


#855 [みいぽちゃ]

>>839 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2年10ヶ月かあ〜
めっちゃ長すぎる(*^^*)
ほんとに羨ましいよ
あたしも頑張るけど!←

洋画も見るし邦画も見る
からどっち派とかは特に
ないなあっ(*´ω`*)
あかたんはどっち派とか
あったりするのー

うん、お泊まりだった
めっちゃ幸せだった
あかたん達2泊したとか
羨ましすぎるっ(*゚o゚*)
Wiiやってみたいよ
マリオ楽しいもんね

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/26 14:31 📱:N01B 🆔:6pDpl442


#856 [あか]
>>843ちはるさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
お仕事頑張ってくださいN
またリク待ってますねメ~

>>849リなさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)~
気に入ってもらえて
よかったです。★
彼氏さんも喜んで
くれるとうれしいですx
また来てくださいIN

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/26 15:56 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#857 [あか]
>>852めろんさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
気に入ってもらえて
よかったですI~
また来てくださいN

>>853ゆきさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっケ☆
待ち受けうれしいです。~
またリク待ってますN

>>854すぬちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえて
よかったよ(^ω^)~
勉強頑張ってね★
またリク待ってるよテ

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/26 16:08 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#858 [あか]
>>855みーたん
これだけ付き合ってると
いろんなことあるけどねN
まあいい思い出かなテ
みーたんたちももうすぐ
1年記念日だね(^ω^)x

両方見るのか(`・ω・´)
私ももちろん両方メ☆
なんかいいのないかな
って探し中だよ(¨`)

お泊まりって幸せだよねx
彼氏さんわ1人暮らし
してたりするのI?
私わX'masとか関係なく
よく2泊してます←
マリオ楽しいよね(^ω^)
私のゲームわスーファミ時代で
終わってるからねエ笑
慣れるまで大変だよ(´`)

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/26 16:15 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#859 [あか]


リク受けします#
今〜17:00
人数未定
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←♪

さんぷる [gif/11KB]
⏰:09/12/26 16:18 📱:W53T 🆔:x/.bCkVU


#860 [あやか]
こんにちはっ(^ω^)~
画像すごくかわいいですイ
良かったら
リクお願いします!
1.リク何回目?
初リクです★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いしますイ
3.サイズ
写メを貼るので
その大きさで
お願いします
\(^O^)/イ☆
4.内容
釧路で教師目指すぞ!!
5.文字色
パステルで
白メインでお願いします
(*´ω`*)`
6.背景色
写メ張りますイ
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.違反してない?
してません
9.その他
★など書いてもらえたら
うれしいです(^ω^)イ
10.あかに一言
とっても楽しみに
しています∩^ω^∩
よろしく
お願いしますっ(o^∀^o)イ

jpg 84KB
⏰:09/12/26 16:34 📱:S001 🆔:IDPYb/vw


#861 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃん:Dこんにちは〜!
今日もお願いしに来たよ(^^)ぜひぜひお願いいたします
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>840雑談お返事;)
あたしも写メ3枚はすごく新鮮だったよ〜
なんせリク116回目にして初の写メ3枚をだもんねもうかなりどきどきわくわくでした
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 =≡=≡リク方法≡=≡=
1.リク117回目:)
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Kiss! Hug!
 and...
 Chu Chu Chuuu!!
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..ピンク系(^ω^)
7.パステル:}
8.違反してないよ#:D
9.その他
 前トピ#9>>207みたいな背景
 の形にしてもらいたいです☆
 背景は無地より何か模様入りを
 お願いします><
10.あかに一言
 昨日の先着リク受け…来ると
 思ってたけどリク用紙がうまく
 仕上がらなくて断念
 今回久しぶりの英文でのリク
 ですっと 言ってもこれは
 英文の内に入らないかな
 【9.その他】で背景指定して
 るけど、あかちゃんが書きづら
 かったら変えていいからねっ
 リクお願いします:P

<<リク受け中>> [gif/1KB]
⏰:09/12/26 16:46 📱:P902i 🆔:ai9eUz6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194