# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#879 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃ‐んっ!!こんにちは
ばっちり逃さず今日もやって来たよ★笑
最近お昼リク受けもあるから逃さずに頑張ってます
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>877雑談お返事;)
あの可愛い画像はあかちゃん用のもあるの??★やったぁ
おそろだ〜っ∩^ω^∩
彼氏に見せたら絶対喜ぶな
すごく可愛いくてあかちゃんのさぷらいずに一人にやにやしちゃいました(★ω★)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 〜*〜*〜リク方法〜*〜*
1.リク118回目:D
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 Kiss! Hug!
 and...
 Chu Chu Chuuu!!
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..ピンク系*)
7.パステル;)
8.違反してないよёXO
9.その他
>>870みたいな背景にしてもらい
 たいです*水玉模様入りを
 お願いします:) 文字も、
>>870の字体でお願いします!
 できたら画像を35kb以内にして
 もらいたいです
10.あかに一言
 前回の文字の字体、すごく素敵
 で!!笑 英文に合ってるな
 って思って∩^^∩また今回も
 注文が多くてごめんね
 リクお願いしま‐すっ★

[[リク受け中]] [gif/1KB]
⏰:09/12/27 13:45 📱:P902i 🆔:Jqs.DYNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194