ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#354 [みぽこ]


>>339まおさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\まおさん/ [jpg/144KB]
⏰:09/12/26 01:24 📱:W64SA 🆔:1Dl4/6jg


#355 [みぽこ]


>>334めぐさん
>>351完全に100kb
越えちゃってました;
こっちをどうぞ**

\めぐさん..お直し/ [jpg/67KB]
⏰:09/12/26 01:29 📱:W64SA 🆔:1Dl4/6jg


#356 [みぽこ]


画像完成です∩^ω^∩★

>>355めぐさん
kb携帯で落としたので
画質悪いかもです;
いつもより汚い!って
思ったら遠慮せず
言ってくださいね**
明日になりますがpcで
お直しします○゜

>>352ゆん。・3・)b〜さん
>>353みにゃんさん
>>354まおさん

\リク停止中/ [gif/21KB]
⏰:09/12/26 01:35 📱:W64SA 🆔:1Dl4/6jg


#357 [まお]


みぽこさんおはよう
ございますっ\´ω`/
いま受け取りましたっ
みぽこさんいつも完成
早くてびっくりです
ストライプすきです〜
文字にちょっとぴんく
入ってたりちょっとした
ところにも手抜いてなくて
ほんとにすごいです
今回も素敵な画像を
作ってくださりありがとう
ございましたっ
送るのがたのしみです
遅くまで作成お疲れ様でした
みぽこさん寝不足になったり
してないですか
これからもたくさんリク
来ちゃうとおもいますが
よろしくお願いします(^ω^)*

jpg 144KB
⏰:09/12/26 07:47 📱:SH06A3 🆔:F9i8pdXo


#358 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんおはようございます

画像受け取りました
とても早い完成びっくりしつつ
嬉しさいっぱいです
遅くまでお疲れ様でした

うさぎちゃんすごく可愛いし
背景と文字も合っていて
全部がお気に入りです
ぁりがとうございました

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/26 09:27 📱:SH706i 🆔:8NJEfzbM


#359 [み-にゃん]
みぽこさんー!
画像ありがとうございますx
めっちゃ可愛いです`
お正月使わせていただきます!
トラの絵も可愛いすぎですx
本当にありがとうございました!

gif 1KB
⏰:09/12/26 09:55 📱:auSH3D 🆔:e0UwG3dA


#360 [めぐ]
みぽこサン

こんにちは
画像いただきました
画質は全然問題ないですよ〜
待ち受けにしてみましたがなにも気になりませんでした
ハート型ってわかるように囲って下さっててうれしいです!!
ハートにヒビ入ってるとか縁起でもないんですけどね
リボンのイラストもプレゼントらしくてかわいいアクセントになってますね
みぽこサンにかわいく加工していただけていい記念になりました

わたしは今日も仕事で朝から大掃除してきましたが、やっと休みに入ったのでウキウキです( ´∀`)

みぽこサンはバイトお忙しいのでしょうか??
ちょっと早いですが今年もみぽこサンにはたくさんのかわいい画像を作っていただき本当にありがとうございました(o_ _)o
来年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)ノ

って年内またみぽこサンのリク受けに出会えたら飛んで来ますがその時はまたよろしくお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/12/26 14:35 📱:F906i 🆔:xDac1q4s


#361 [みぽこ]


ゆん。・3・)b〜さん
み-にゃんさん
めぐさん
レスありがとでした(^ω^)
またお願いします○゜

gif 2KB
⏰:09/12/27 18:41 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#362 [みぽこ]


★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..

お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね*

受付は19時-20時デス○゜
人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクOKですが
受けるのは1名の予定**

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

前スレの過去作品は..
>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 18:43 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#363 [冴杁]
写メ加工
こんばんわ〜
お久しぶりです
今度こそはと思い来ました
01 違反してない?
違反してないでーす
02 辺レスする?
辺レスしまーすン
03 画像サイズ
240×427Size
04 入れる文字
1年4ヶ月記念日
まぢ嬉しく思ってる

星冴と過ごす1日が
本当に大切で大切で
千紘は幸せ者だね

今年も宜しくねっ

<文字右下に>22.0109
05 文字色
原色を基本にカラフルに
お願いします

この画像です [jpg/33KB]
⏰:09/12/27 19:03 📱:N705i 🆔:.cuT2Ec2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194