ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#377 [はい]
こんばんは(^O^)/
今回も倍率が高いですがみぽこさんに作って頂きたい画像があるので来ました○写メ加工○
01 違反してない?
してないです☆
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
だぁ-りんからもらった2回目のX'masPresent
ずっと大切
一生もんっ∩・ω・∩
05 文字色
お任せします
06 何か希望があれば
リク受けていただけたら写メ貼りますねみぽこさんの好きなようにして下さいo(^-^)o
07 みぽこにコメント
1名ということで無理だと思いますが同じ内容でまたチャレンジします
みぽこさんの画像本当に好きなので頑張って下さい(^O^)/

gif 2KB
⏰:09/12/27 20:00 📱:SH703i 🆔:C.bmLJFM


#378 [みぽこ]


リク停止です∩^ω^∩★

リク内容確認でき次第,
受ける人発表します○゚

\リク受け停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:09 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#379 [みぽこ]


>>367━りぃさん 
>>371━なぉさん 
>>373┓     
>>376┻ひとみさん
>>374━きのこさん
受け付けました∩^ω^∩★
もしかしたら完成が
明日になるかもです;
お待たせしても大丈夫なら
気長にお待ちください∩・ω・∞


以下の方は今回はゴメンナサイ;
またお願いします**

リなさん
不備があります.

kiki゚さん
結菜さん
コメント短いのは寂しいです;

ひぃさん
パスが違います;

かぉりさん
他の方へ作った画像は
保存しないでください;

冴杁さん
みかさん
はいさん
ゴメンナサイ,漏れです(';ω;`)

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:26 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#380 [kiki゚]

分かりました
また次回リク狙います
キャンセルお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:29 📱:P02A 🆔:xPeV4QpY


#381 [かぉり]
画像は張りした後すぐに消去いたしました;
すぐ確認できるので楽かと思ったのでした;
以後このようなことはしません。すみませんでした‥
キャンセルします。また今度よろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:09/12/27 20:30 📱:W64S 🆔:6xHLt8fk


#382 [みか]
漏れちゃいましたか、、
残念(*_*)また狙います

キャンセルします

gif 1KB
⏰:09/12/27 20:32 📱:SH906i 🆔:EHicx6r.


#383 [結菜]
わかりました
キャンセルしますホ
またお願いしますN

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:34 📱:W61P 🆔:5iSAD7bM


#384 [みぽこ]


kiki゚さん
キャンセル了解です**
またお願いします(´゚ω゚`)

かぉりさん
自分の画像を他の方が
保存されるのはいい気分は
しないと思うんデス('・ω・`)
なのでアンカー若しくはURLで
お願いしますね○゚
キャンセル了解です**

みかさん
キャンセル了解です(´゚ω゚`)
またお願いします♪*゚

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:35 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#385 [ひぃ]
>>379

みぽこサンォ

パス白の方でしたね
待ってる間〜他の方達の見て落ちてました

またお願いに来ます~
キャンセルしますI

チビの今待ち受けです [jpg/52KB]
⏰:09/12/27 20:36 📱:auCA3F 🆔:iJ3zjEIc


#386 [りぃ]
わあ〜
リク受けありがとうございますっ(∀)!!!!
久しぶりに作って頂けると思うだけでテンション上がりまくっちゃいますよ

あたしはいつでも大丈夫なんで、みぽこさんのペースでお願いします(∀。ノノ

〜停止中〜 [gif/1KB]
⏰:09/12/27 20:37 📱:P02A 🆔:TVQWgljE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194