ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#393 [みぽこ]


↑漏れてました;

はいさん
キャンセル了解です○゚
またお願いします**


\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/27 23:22 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#394 [みぽこ]


>>367りぃさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\りぃさん/ [jpg/45KB]
⏰:09/12/27 23:23 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#395 [みぽこ]


>>371なぉさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\なぉさん/ [jpg/36KB]
⏰:09/12/27 23:24 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#396 [みぽこ]


>>373ひとみさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜
キモチのとこはあとで囲むと
変になっちゃったので
やめました´゚_)゚`←
一部(とゆ-か半分ぐらい)
フォント使っちゃいました;
手書きよりフォントのが
良い気がして..((言いわk

\ひとみさん/ [jpg/41KB]
⏰:09/12/27 23:28 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#397 [みぽこ]


>>374きのこさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜
何か毒々しい色に
なっちゃいました○rz

\きのこさん/ [jpg/62KB]
⏰:09/12/27 23:30 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#398 [みぽこ]


>>394りぃさん
>>395なぉさん
>>396ひとみさん
>>397きのこさん

画像完成してます∩^ω^∩★

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/27 23:31 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#399 [ひとみ]
>>379

みぽこサン,遅くなってしまい申し訳ありません〜(;ω;`)

名前があるなんて…奇跡(´pωq)★☆リク受け本当にありがとうございます!!写真を撮った時からどうリクエストしようかなぁ〜♪って考えていたので,受けて頂けて嬉しいです☆★

報告が遅くなってしまいましたが,みぽこサンに頂いたXmasフレーム,凸ばっちり使わせて頂きましたよ〜(*´艸`*)おかげでメールが華やかになりました↑↑いつもお世話になっております★

これからもお世話になります(*´ω`*)←

★みぽこサン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 23:32 📱:W53CA 🆔:/IrzgdRQ


#400 [みぽこ]


>>395なぉさん
文字色カラフルってゆ-の
すっ飛ばしてました;
お風呂出たらすぐ
直します(';ω;`)

>>396ひとみさん
もひとつゴメンナサイ(';ω;`)
背景黒より紺が良いな〜と
勝手な判断で変えました○rz
黒のが良かったら
直すんで言ってください**
でこ使ってくれて
嬉しいです∩^ω^∩

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/27 23:37 📱:W64SA 🆔:puvCcuVw


#401 [りぃ]
みぽこさん画像拝見しましあ〜
早い仕上がりで、早く画像見れて幸せ感じちゃいました
背景のピンクといいレースといいめちゃめちゃ可愛い

それでなんですが…

文字色を、茶色ふちに中をカラフルなペンがお気に入りで、お願いしたんですが、無理でしたか?

無理なら、大丈夫です
*・_・))

gif 1KB
⏰:09/12/28 00:21 📱:P02A 🆔:91A0Zh4.


#402 [みぽこ]


>>395なぉさん
お直しできました**
どちらでも好きな方
貰っちゃってください:)

\なぉさん..お直し/ [jpg/36KB]
⏰:09/12/28 00:34 📱:W64SA 🆔:HDFjsAFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194