ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#539 [てる]
こんばんは
みぽこさん
先日は大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした
またもやリク受けに遭遇できたのですが…連リクになりますか??
ご迷惑をおかけした分際ですし、もしだめでしたら、キャンセルさせていただきます…

○絵リク○
01 違反してない?
していません!★
02 辺レスする?
もちろんです
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
離さない手
切れない絆
愛しあう心

すべて
ここにある

\6.17/
05 文字色
前回作っていただいたようなぷくぷく?した感じでカラフルにお願いします
06 背景色
合う色でお任せできますか??
07 入れる絵
トピ2の>>840のような猫チャンの後ろ姿を描いていただきたいです
08 何か希望があれば
100kb以下でお願いします
飾りがもし入れば、それもお願いしたいですm(__)m
09 みぽこにコメント
度々すみません
今回は間違いのないよう、細心の注意を払いました…みぽこさんのこと忘れるわけないです今までいただいた作品もとても大事にしています
連続でリクするのはだめかもしれませんが、もしよろしければお願いします(;_;)

20時まで受付 [gif/1KB]
⏰:10/02/09 19:53 📱:P904i 🆔:ah5pNfdI


#540 [ausa]
○絵リク○
01 違反してない?
  してません★
02 辺レスする?
  必ずします!`´*
03 画像サイズ
  240×320
  100kb以下でお願い
  します><
04 入れる文字
  いっぱいいっぱい
  バネためたから
  おっっきくジャンプ
  できるよ!
  自分を信じて進めーっ
05 文字色
  茶色(所々色を変えて
  もらえると嬉しいですX(!)
06 背景色
  白
07 入れる絵
  受験を応援するために
  送りたいのでくまさんが
  勉強してるところを
  描いてほしいです><*
08 何か希望があれば
  みぽこさんワールドで
  お願いします!←
09 みぽこにコメント
  入試で不安になっている
  友達がいるのですが
  みぽこさんの作った画像を
  見たらきっと元気になると
  思うんです!><
  是非みぽこさんに作って
  もらいたくてリクしました*
  焦ってリクしているため
  乱文すみません(´;ω;`)

[gif/2KB]
⏰:10/02/09 19:56 📱:N706i 🆔:mx2w4Peo


#541 [たあ]
みぽこさん~
こんばんわ゙
昨日は写メをすっごく可愛く仕上げてくれてぁりがとうございましだ
運良くリク受けに遭遇出来たので参加させてくださいI

○写メ加工○
01 違反してないです★〃
02 辺レスしますI
03 480×854(140kb以内でN)
04 入れる文字
『(ハート)Happy wedding(ハート)

『I LOvE YoU。。*』
隅に
『2009,10,3』

05 文字色
みぽこさんにお任せしますュ~

06 何か希望があれば
>>524の作品の
背景→赤系チェック
レース→ピンク系にしてもらいたいです~

今回わキラキラ~や飾りも散りばめてもらいたいです
(^p^)y

子供のホッペほんのりぴんくにしてください~

07 みぽこにコメント

昨日作って頂いた画像、家族にも大好評xで、みんなヤバい〜可愛い!!って言ってましたc
またみぽこさんに画像作ってもらいたいので是非ょろしくお願いします!!
∩^ω^∩P

jpg 89KB
⏰:10/02/09 19:59 📱:T002 🆔:ovv5Jda2


#542 [みぽこ]


>>536-537こももさん
お約束再読してください;
キャンセルお願いします;ω;

>>538-541
リク受け付けました∩^ω^∩
…が,今非常に眠いです;
明日ばいとは午後から
→早起きしなくていい
→今寝ちゃえばい-じゃん!
という方程式が頭の中で
出来上がっちゃってます;
起きる時間によっては
今日完成しないかもです..

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/09 20:09 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


#543 [こもも]
きゃんせるします(><)

どこが駄目だったんですか?
私ばかなんで(ノ_・。)
次リクする時気をつけますので…

gif 1KB
⏰:10/02/09 20:14 📱:W61SH 🆔:MXOlgivU


#544 [かぉり]
リク受けありがとぅございます!
ゆっくり寝てください*゜私はいつも寝るつもりがなくても寝てしまいます;夜中や朝起きて、バタバタ仕事する日々です;
試験は来週なのでゆっくりでぃぃので、みぽこさんのタイミングでよろしくお願いします★
楽しみにしてます♪゜

gif 1KB
⏰:10/02/09 20:14 📱:W64S 🆔:DrJilgRM


#545 [てる]
受けていただけるんですか連続で作っていただけるなんて奇跡です
幸せすぎますありがとうございますっ!
遅くなっても構いませんゆっくり休んでください
楽しみにしていますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/09 20:17 📱:P904i 🆔:ah5pNfdI


#546 [ausa]
リク受けありがとう
ございます!(´;ω;`)ぶわっ
わたしも今、非常に
ねむたいです('pд・`)←
たくさんリク受けなさってますし
いつまでも待ってますので
ゆっくり休んでくださいね♪
完成楽しみにしてます∩^ω^∩*

停止中* [gif/4KB]
⏰:10/02/09 20:18 📱:N706i 🆔:mx2w4Peo


#547 [みぽこ]


こももさん
約束を最初から最後まで
読めばすぐ分かりますよ.
めちゃくちゃ簡単です.

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/02/09 20:24 📱:W64SA 🆔:SMCNojoA


#548 [こもも]
KBのことですかね?><
もしそうだった場合……
私の読み逃しですよね//

すいませんでした(..)/

停止 [gif/1KB]
⏰:10/02/09 20:28 📱:W61SH 🆔:MXOlgivU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194