ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#989 [みな]
みぽこさんこんにちは!
受け取りさせて頂きマシタ(≧∇≦)

なんてなんて可愛いんですか!
ネコちゃんの間にハートがあるのも、字のカラフルな感じも、ネコちゃんの感じも全てが可愛すぎマス(≧∇≦)
あまりの可愛さにクラクラして倒れそうデス(≧ε≦)
みぽこさんの念願の作品を作って頂けて、なんか本当に幸せデス(≧ε≦)(≧∇≦)
大切にシマス(o_ _)o(≧ε≦)
本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)

またぜひぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
タイミングがあうのを本当に祈っています!

本当にありがとうございマシタ(≧∇≦) [gif/8KB]
⏰:11/05/14 13:54 📱:T004 🆔:mS9yxojM


#990 [ひとみ]
>>986
>>987

みぽこさんこんにちは!!
画像の受け取り大変遅くなってしまい申し訳ありません
只今受け取りました

見た瞬間とてもびっくりしてしまいました!!初めて作って頂く雰囲気だったので、凄く新鮮で、繊細な模様や飾りにもううっとりですこれは全てみぽこさんが手書きで書かれたものですか凄く凝っていて、こんなにも丁寧に、きっとたくさんの時間を費やして作成して頂けたんだなぁと思うと、ほんとに嬉しいですありがとうございます!!

ネコちゃんを書いて下さったんですね何の動物を書いて頂けるのかとワクワクしておりました凄く可愛いですねちょこんと座ってる感じがキュンとしてしまいます(^ω^)そのまわりのハートのほんわりキラキラしか感じたまりませんね


早速待ち受けにさせて頂きますこんなにも可愛い画像をありがとうございました!!リク受けに遭遇出来て良かったですまた是非お願い致します!!

ありがとうございましたみぽこさん停止中!! [gif/2KB]
⏰:11/05/15 10:41 📱:F03C 🆔:T0cVe5zk


#991 [みぽこ]
久しぶりにリク受け(・o・)ノ
誰もいないかな..
久しぶりすぎるので今回は
無地画リクのみで★!
1〜2人ぐらいの予定(*・・*)
適当にすとっぷしますん♪

\リク受け/ [gif/1KB]
⏰:11/09/20 20:15 📱:beskey 🆔:HwBs.sOA


#992 [si**]
リク用紙
はじめまして*こんばんは*
今来てみたらめっちゃ可愛い
画像を作る主様が^^*
リクさせて下さい(´・ω・`)

01 違反してない?
違反していません!!

02 辺レスする?
レスします(*´ω`)ノ

03 画像サイズ
480×800

04 入れる文字
あい らぶ ゆうちゃん(ハート)

05 文字色
パステル系の淡い色で
お願いしたいです*´`*

06 何か希望があれば
無地画で周りに
ふんわり飾りを
つけてほしいです*´`*

07 みぽこにコメント
過去作品拝見しました*
どれも可愛くて色合いも
とても大好きです^^*
もし受けていただけたら
彼氏にもプレゼント
したいです(`・ω・´)
不備がなければリク受け
よろしくお願いします*

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/20 20:28 📱:SA001 🆔:zFz05TbI


#993 [ぴんく]
みぽこさんはじめまして★
こんばんは!!
かわいい画像だなと前に見たことがあり、いつかリクエストしたいと待っていました◎
よろしくお願いします*
01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
"やっぱりおまえがいい"

うちはその言葉
今でも信じてるよ

2010.11.27

05 文字色
パステルでピンクを使ってほしいです
06 何か希望があれば
>>986さんのような雰囲気がいいです♪
"やっぱりおまえがいい"の部分は少し大きめにお願いします
07 みぽこにコメント
改めましてこんばんは!
みぽこさんの画像ずっと前から見ていました。かわいい文字だし、色使いも大好きです★待受にしたいと思っています。
不備はないと思いますが(><)
いつまでも待てますのでよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/20 21:15 📱:SH01A 🆔:k23IaaPI


#994 [みぽこ]
すとっぷ!

>>992 si**さん
不備があるので受けれません。

ていし! [gif/16KB]
⏰:11/09/20 22:30 📱:PC/0 🆔:/IHQEEXA


#995 [みぽこ]
>>993ぴんくさん
お待たせしました。
へぼよければどーぞ★

ぴんくさん [jpg/80KB]
⏰:11/09/20 22:31 📱:PC/0 🆔:/IHQEEXA


#996 [si**]
すみません;
キャンセルします;

gif 3KB
⏰:11/09/20 22:39 📱:SA001 🆔:zFz05TbI


#997 [ぴんく]
受けていただけたのか覗きにきたらもう出来上がっていてびっくりしました受けレスと同じになってしまいますが、受けていただきありがとうございます
やっぱりみぽこさんの文字かわいいですね
ピンクが好きなので画像のほとんどがピンクになっていて感激しましたぁ上下にあるレース状の枠のような飾りすっごくかわいいですねもう見た瞬間目がハートになってずっと見ちゃってました
本当にかわいい画像ありがとうございましたお忙しいとは思いますが、またリク受けするの楽しみに待っています

待受 [jpg/80KB]
⏰:11/09/20 22:57 📱:SH01A 🆔:k23IaaPI


#998 [みぽこ]
>>996 si**さん
キャンセル了解です★

>>997ぴんくさん
受けレスありがと-ございます○゚
またタイミングが合えば
リクしてやってください(・o・)ノ

りくていしちゅ [gif/1KB]
⏰:11/09/20 23:07 📱:beskey 🆔:HwBs.sOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194