ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#83 [りあ]
みぽこさんこんばんわ(*゚∀゚*)
ずっとリクお願いしたくてレスみてました**前回もれてしまったのでリベンジです!!
みぽこさんに作成して頂きたいのでお願いします♪

○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆゚
02 辺レスする?
必ずします#
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
妙見祭 11/23
八代らぶ(ハート)
やっぱ地元大好き!
05 文字色
文字色はみぽこさんにおまかせします♪
妙見祭を大きく、あとの文字は小さめでお願いします*
06 何か希望があれば
写メを2枚添付しますので
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26824/260
(いちすれ>>260)のような写メ加工・画像の雰囲気でお願いします!
背景も水玉で、うすい赤希望です#
07 みぽこにコメント
みぽこさん改めましてこんばんわ*゚
ずっとリクしたくてうずうずしていました(pωq)゙
もうすぐ地元を離れるので地元の思い出を是非みぽこさんに画像にして頂きたいです**
みぽこさんの画像の雰囲気が大好きなので作って頂けるのでしたらいつまでも待ちます!
よろしくお願いします(ノ∀`*)

受付/使って下さい* [jpg/30KB]
⏰:09/12/14 18:01 📱:W61T 🆔:J1FIRJIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194