ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#152 [*゚]
>>141*みぽこさんお知らせ*


みぽこさん、受け取りました!
遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)
てすと期間ようやく終わって、
とぴのぞいてみたら
もう完成していてWで
はっぴーです(^O^)/
虎の絵とってもかわいいです!
1月1日に友達に送ろうと
思ってます(^ω^)
みぽこさんの文字
すごくかわいくて憧れます
まわりの飾りも私の好きな
ピンクばかりでもう
はっぴーすぎて、なにか怖いこと
起こっちゃうんじゃないかって
不安なくらいです笑!
画像たいせつにします
お忙しいなか、こんなに早く
作って頂いて
ありがとうございました(^ω^)

これからもずっと応援してます!
またよろしくお願いします

\頂いた画像/ [jpg/26KB]
⏰:09/12/17 11:46 📱:N04A 🆔:CCjQh2xw


#153 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

なぉさん
受けレスどもです○
気に入ってもらえて
一安心です(´゚ω゚`)
またよろしくです**


ぱぴこさん
しんぷる×女の子らしさ
排除したものって普段は
あんまり作らないんで,
自信なかったんですが,
気に入ってもらえてホント
よかったです∩^ω^∩
こんなでよければまた
リクしてやってください○
レスありがとでした;)


み*゜さん
みぽの趣味全開な感じで
作ったんですけど
気に入ってもらえて
よかったです(^Д^)
またお願いします♪
レスどもでした-(^p^)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/17 17:26 📱:W64SA 🆔:KcpYzk06


#154 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

★リク受け予告∩^ω^∩

めにゅうはこちらから↓
96.xmbs.jp/..
お約束の変更点あるので
確認してからリクしてね○

受付は19時-19時40分**

人数は未定です∩・ω・*

今回は絵リクNGです×

過去レスに似せて欲しい
画像がある場合はアンカーor
URLを記載してくれると,
分かりやすいかもです*

過去作品は..
>>003
>>004

\リク受け予告/ [gif/3KB]
⏰:09/12/17 18:34 📱:W64SA 🆔:KcpYzk06


#155 [まお]


みぽこさんこんばんはっ
前回前々回は漏れてしまいましたが、
再チャレンジしにきました
01 違反してない?
してませんω◆
02 辺レスする?
絶対します
03 画像サイズ
480×854でお願いします
04 入れる文字
愛ちゃん、上智大学
合格おめでとう☆・゚
05 文字色
ぱすてる色で新しいペンで
ちょこちょこ色入ってるのが
すっごくツボなんです
06 背景色
白にまわりアレンジお願いします
07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないことも
あります)
09 みぽこにコメント
今回もリベンジで、
しかもダメ元なんですが
受けていただけるラッキーな日が
来るまで何回も来ちゃいます
ぜーったいみぽこさんの画像を
あげると決めてるので
諦めませんっしつこいですが
もし数多いリクの中から
受けていただけることができたら
よろしくお願いいたします!

gif 1KB
⏰:09/12/17 19:03 📱:SH06A3 🆔:/m7.qK9c


#156 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
はじめまして(^o^)イ
みぽこさんこんばんわナ

○写メ加工○
01 違反してない?
してないです◆*'

02 辺レスする?
絶対します(^o^)

03 画像サイズ
480×674

04 入れる文字
畑野FAM
TAKAYOSHI(ハート)YUKI

【ここにプリ画】

これからもずっと
らぶらぶ

since.09.11.05

05 文字色
カラフルな感じで
お願いしますイ
TAKAYOSHIは青で
YUKIはピンクにして下さい
あとはお任せします><

続きます

続きます [gif/2KB]
⏰:09/12/17 19:05 📱:W63CA 🆔:3tEWl6VU


#157 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>156の続き

06 何か希望があれば
ペンの種類は
ふんわりかのーまる
でお願いしますイ

画像は
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26897/447
こんな感じにして下さいイ

07 みぽこにコメント
過去作品見させて頂きましたP
めっちゃ可愛いですP
字かなり上手いですね(^ω^)
よかったらリク受けて下さい

>>141お知らせ

この画像です [jpg/22KB]
⏰:09/12/17 19:06 📱:W63CA 🆔:3tEWl6VU


#158 [ひとみ]
>>141
みぽこサンからのお知らせ★

みぽこサン☆こんばんは!!運よく連続でリク受けを発見できたので,昨日のリベンジにまいりました★
今日が彼の誕生日でして,かねてより渡すのを楽しみにしていた,みぽこサンの画像をついに彼に送りました(P∀`q)♪彼もあの文字気に入ってました←!!凄く嬉しそうにしていたので,わたしも嬉しくなっちゃいました★ホントみぽこサンのおかげです!ありがとうございました★☆

○絵リクor無地画○
無地画で♪

01違反してない?
◆勿論です!◆

02 辺レスする?
はい!受け取り次第必ず(`ω´)

03 画像サイズ
240*427で♪

04 入れる文字
★Merry Christmas★

(結晶)聖なる夜を2009年も翼と一緒に…(結晶)
今年ゎ北海道の大地で2人(ハート)
真っ白に積もった雪みたく,3回目のXmasも付き合いたての真っ白な気持ちで(キラキラ)
  だーいすきだよッ!

  つばさ(ハート)ひとみ

05 文字色
Xmasカラーを使用して下さい☆

06 背景色
黒で♪♪

****続きます***

★みぽこサン受付中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/17 19:11 📱:W53CA 🆔:bW5KEkrM


#159 [もこちャ]
みぽこサンこんばんゎ

先日はリクエスト残念ながらのがしてしまったので今回は是非選ばれると願って...今日も諦めずリクエストさせてください
今日のリクエストは先日の内容でお願いしたいです
>>94です
彼氏との1年記念に彼氏に送って一緒に待ち受けにしたいです
みぽこサンはいつも人気なので今回もたくさんのリクエストがくると思いますが.受けていただけたら嬉しいですよろしくお願いします!!!


みぽこサンから
○おしらせ○
>>141

受付中!!★ [gif/1KB]
⏰:09/12/17 19:16 📱:D905i 🆔:rvuibasc


#160 [ひとみ]
>>141
みぽこサンからのお知らせ★

>>158
***続きです***

07 絵は入れる?
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)

09 みぽこにコメント
改めまして,みぽこサン★こんばんは!

過去作品を見たくて全て確認したのですが,見れないものが多くて(;ω;`)バイト数が大きくても見れるもの,小さくても見れないもの…様々でして,どこまで見れるか分からないので小さめで作って頂きたいです★☆
(分かりずらくてすみません↓)

画像雰囲気としては,冬っぽい飾りを書いて頂きたいです☆白いペンをどこかに使用して頂けますか?基本的には,みぽこサンにお任せいたしますね♪♪

前回漏れてしまったレス番号は
>>132
>>136
です☆★

>>141のお知らせですが…,4回漏れてしまった場合のみアンカーした方が宜しいのでしょうか?理解力不足ですみません↓↓今回一応アンカーしておきますね★☆

いつも沢山のリクエスト数があるので,受けて頂けるかは分からないのですがチャレンジさせて下さい!!もし良ければお願い致します☆★

★みぽこサン受付中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/17 19:25 📱:W53CA 🆔:bW5KEkrM


#161 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

★リク停止中∩^ω^∩

>>155まおさん
>>156-157ゆきたんさん
>>158
>>160ひとみさん
受付けました∩・ω・∞
気長にお待ちください*

ひとみさん
>>141については
この特例を使う際に
アンカー付けてくれるだけで
大丈夫です.

>>159もこちャさん
申し訳ありませんが
アンカーでのリクは
お断りさせて頂いてます;
パスやお約束が変わることが
あるので,みぽのスレでは
毎回お約束を読んで
いただくことが原則と
なっています.
アンカーでリクしていただくと
お約束を読んでいただけたか
確認が取る手段が
無くなってしまいます;
ですので,次回からは
全文書いてリクお願いします.
勿論,内容はコピーで
かまいません(^ω^)

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/17 19:50 📱:W64SA 🆔:KcpYzk06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194