ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#209 [チビ]

>>141お知らせ!!

初めまして
サンプル品・過去作を見て
是非作って欲しくなり
今回リク受け予告発見してリクしちゃってます

○写メ加工○
01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240x320でお願いします
04 入れる文字
アンパンマン大好きっ子
\平沢翔愛くん/
2008/06/09
産まれて来てくれて
ありがと
05 文字色
パステル系で派手めにお願いします
06 何か希望があれば
>>166と同じ系のペンで
写真を星形でお願いします

飾り(絵文字部分)andバックわ
みぽこさんにお任せします
リク受かってから
写メ枚貼ります
07 みぽこにコメント
初めまして
リク受け予告に遭遇できてドキドキしてます
サンプルなどを見て
是非作って欲しいので
よろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:00 📱:P02A 🆔:HFs4ELyQ


#210 [たあ]
背景に使ってもらいたい写メですc

(^ω^)

ょろしくお願いしますュ~

19時まで受付ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)フ [jpg/95KB]
⏰:09/12/19 18:01 📱:auTS3P 🆔:RqrYhXyc


#211 [ゆま]
みぽこさん*
こんばんわ(^ω^)x
何度もリク ミスして
迷惑かけてますが
みぽこさん*の字が
好きなのでやってきました。
○絵リクor無地画
01 →違反してないです◆
02 →必ずします
03 →240×432
04 →たかひと}ゆうこ
何があっても二人で、
乗り越えて行こうねPq3`シ)
春夏秋冬~色んな季節一緒に
歩んで行こうねx*'3`)ノ
2009 11.14〜
05 文字色
→パステルカラーで、
お願いします。
06 背景色
→彼氏にもあげたいので
薄いピンクで赤いハートの
中に書いて欲しいです。
07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?
クマの男の子と
リボン付けた豚の女の子で
お願いします。
09 みぽこにコメント
→いつも可愛いので、
みぽこさん*の画像見させて
もらってます。みぽこさん*の
ペースでいいので画像作り
これからも頑張って下さい。
よろしくお願いします。

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:01 📱:W61SA 🆔:9f6pn7lU


#212 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
みぽこさんこんばんわナ
リク2回目です(^ω^)

○写メ加工○

01 違反してない?
はい!してないです◆*.

02 辺レスする?
絶対します(^o^)

03 画像サイズ
130×99

04 入れる文字
2010年 寅
今年もよろしくね

たかよし(ハート)ゆき

05 文字色
たかよし→青
ハート→赤
ゆき→ピンク

あとはお任せします

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:04 📱:W63CA 🆔:9FLXJmp6


#213 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>212の続きです

06 何か希望があれば
画像をハート型に切り取って
左側に貼り付けて下さい
文字は右側でお願いします

ペンの種類はふんわり
でお願いします(;3;)イ

07 みぽこにコメント
あけおめメールで使いたいと
思ってます(^o^)
この前みぽこさんに
作ってもらった画像
彼氏に送ったら
かなり喜んでくれましたイ
「今の時代こんなん
作れるんやね〜栫vって
びっくりしてました(笑)
あけおめメール2人で
お揃いでしたいので
是非よろしくお願いしますP

この画像です [jpg/30KB]
⏰:09/12/19 18:05 📱:W63CA 🆔:9FLXJmp6


#214 [かぉり]
こんばんは!昨日のリベンジのリクです*゜不備のせいでご迷惑をかけ、まだ一度も作ってもらってないので、これから気を付けてたくさんリクしたいなぁとおもっています!
○絵リクor無地画
無地画
○01 違反してない?
はぃ◆
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
320×280
04 入れる文字
2010年
明けましておめでとぅ(ハート)
なかなか会えないけど、今年も一年どぅぞよろしくおねがいします(顔文字)
お互いにステキな一年になりますように(ハート)
かぉりョリ
05 文字色
前回のトピの711の色あいがよかったです!パステルより濃く、派手すぎなくカラフルにしてください!
06 背景色
白のみ
07 絵は入れる?
入れれません*
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
09 みぽこにコメント
2010年 と 明けましておめでとぅ(ハート) を大きめにお願いします*゜
サイズに入りきらなければ縦方向が変わっても大丈夫です!
是非是非よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/12/19 18:06 📱:W64S 🆔:Dv5KSBQE


#215 [ゆん。・3・)b〜]

みぽこさんこんばんは
先日は不備があり
申し訳ありませんでした
今回はきちんと確認して
リク間違わないように打ち込みました★
何度作品見てもすごく可愛くて
飽きないですよね
是非作って頂きたいと思いました!
文も可愛くて上手だし惚れちゃいました

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してません◆
02 辺レスする?
必ずいたします★
03 画像サイズ
240×432
04 入れる文字
いつも不安で不安で
仕方なかったの...
でももう安心して迷惑なぐらい
側にいるかんね

"だ−いすき"
05 文字色
カラフル★派手
06 背景色
オレンジ★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:11 📱:SH706i 🆔:zrH185Gs


#216 [ゆん。・3・)b〜]


07 絵は入れる?
お願いします★
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
過去スレ1の
>>121のようなかんじにして頂きたいです
猫ちゃんがいいです
09 みぽこにコメント
こんばんは
この前は不備があり失礼しました
今回は絵リクOKということで
リクさせて頂きます
前回リク受けされなかったので内容は
前回と同じです!!!

ゆっくりでいいので
みぽこさんのペースで
作って頂けたらと思います
文字なんですが過去スレ2の
>>882のようにして頂きたいです★
背景もできたらでいいので過去スレ2の
>>391のようにお願いしたいです

注文多くてすみませんが
ょろしくお願いします

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:12 📱:SH706i 🆔:zrH185Gs


#217 [ひとみ]
みぽこサン★こんばんは!リク受け発見☆最近タイミング良すぎです(・゚∀゚・)♪お願いに来すぎですかね(′・3.)?今日は初の写メ加工をお願いに参りました★仕事で病んでる友達に送ろうと作戦中です!
○写メ加工○
01 違反してない?
◆していません◆

02 辺レスする?
勿論です☆お礼のレスを書くのも私の楽しみであります(`・ω・´)♪

03 画像サイズ
240*427で☆

04 入れる文字

頑張れはもう言わない。十分やったから。
今度わたしが言えるのは
  『倖せになれ』

生まれて22年。そのほとんどを同じ場所で過ごしてきた大親友に,この言葉を贈ります。

  12/8 in 葛西臨海公園

05 文字色
画像が見易い色で☆
頑張れ,倖せになれ,大親友は色を変えて下さい♪
06 何か希望があれば
1スレの>>578の雰囲気で!背景処理はしなくて大丈夫です★周りを少し飾って下さい!画像小さめ希望です★

07 みぽこにコメント
改めましてこんばんは★いつもみぽこサンの画像に元気を頂いているので,友達にも元気をあげたくてお願いに参りました★もし良ければ是非お願い致します!写メは受けて頂けた時貼ります♪

★みぽこサン受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 18:14 📱:W53CA 🆔:6OtwVsHI


#218 [にやあ]
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
はいっしていません◆
02 辺レスする?
必ずいたしますエ_
03 画像サイズ
240×109
04 入れる文字
★メリークリスマス★
聖なる夜にかんぱーいイ
05 文字色
クリスマスカラーで派手に
お願いします\(^ー^)/
06 背景色
クリスマスカラーに合う
ようなのでお願いしますe
07 絵は入れる?
いれません(゚ω゚)
08 07で『はい』と答えた人…何の絵,希望?(希望にお応えできないこともあります)
なしですト
09 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんわ(゚ω゚)
前回わハズレたのでまためげずにしつこいくらいにきましたたくさん人がいるんでまた
ハズレちやう確率高いかもしれませんがよろしくお願いしますL!!!

gif 2KB
⏰:09/12/19 18:15 📱:W64SA 🆔:Ra.p0elw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194