ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#227 [たあ]
残念ですが今回わキャンセルしますねc〃

またょろしくお願いします~

( ^ω^ )

停止ちゆう( ^ω^ ) [gif/10KB]
⏰:09/12/19 19:24 📱:auTS3P 🆔:RqrYhXyc


#228 [めぐ]
みぽこサン

今回もたくさんのリクで大人気でしたね
残念ですがキャンセルします
作成がんばって下さいね(・∀・)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/12/19 19:25 📱:F906i 🆔:OHwyHS72


#229 [ゆん。・3・)b〜]

リク受けありがとうございます

すごく嬉しいです
前回と前々回だめだったので
今回もだめかと思ってましたが
名前あってすごくテンション上がってます

ゆっくりで全然大丈夫なので
ょろしくお願いします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/19 19:31 📱:SH706i 🆔:zrH185Gs


#230 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
>>222
わ〜(;_;)残念です(;_;)
でもめげずにまた来ますねイ
今回わキャンセルします

リク頑張って下さい(^o^)テ

gif 1KB
⏰:09/12/19 19:39 📱:W63CA 🆔:9FLXJmp6


#231 [ひとみ]
>>141みぽこサンからのお知らせ★

>>222

残念(;ω;`)★また懲りずにチャレンジに参りたいとおもいます(p*′∀`*)q♪♪

その時は宜しくお願い致します☆キャンセルします♪♪

作成頑張って下さい(*´艸`*)

☆みぽこサン停止中☆ [gif/2KB]
⏰:09/12/19 19:41 📱:W53CA 🆔:6OtwVsHI


#232 [リお]
残念っです(>_<)
キャンセルします。
またリクしますヾ(^▽^)ノ

頑張って下さい

jpg 16KB
⏰:09/12/19 20:45 📱:F906i 🆔:v6YZa4ns


#233 [みぽこ]


かぉりさん
ゆん。・3・)b〜さん
もこちャさん
ゴメンナサイ(';ω;`)
今日中に完成させるつもりが..
爆睡しちゃいました○rz
そして明日も朝早いので
今日あっぷは無理そです;
明日の夜までには
完成予定ですが,急ぎでしたら
キャンセルお願いします.

ゆん。・3・)b〜さん
アーガイル柄のブラシが
消えちゃったので
背景が要望に添えないです;
もし他に希望があれば
書いといてください**

>>8名様
キャンセル了解です∩・ω・∞
またお願いします○゜

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:13 📱:W64SA 🆔:7BIgsAKQ


#234 [ゆん。・3・)b〜]

ゆっくりで大丈夫ですので
みぽこさんのペースで
よろしくおねがいします

背景できたらでいいのでトピ2の
>>446のがいいです
無理でしたらお任せします★

完成楽しみにしてます(^^)

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/19 23:37 📱:SH706i 🆔:zrH185Gs


#235 [もこちャ]
リクエスト受けていただけたのにもかかわらずお返事遅くなってしまってすみません
画像はみぽこサンのペースでかまいませんので全然待ちます受けていただけただけでとても嬉しいです
画像お願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 00:55 📱:D905i 🆔:4v2s5HpM


#236 [かぉり]
全然平気です*゜
ゆっくりでかまいません★

gif 1KB
⏰:09/12/20 07:25 📱:W64S 🆔:P/35Mu2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194