ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#507 [リ(・∀・)い]
○写メ加工○

みぽこさんこんばんわあ
復活すごい楽しみにしてました(・∀・)6日に無事男の子出産したんです!!その初写メをみぽこさんにお願いしたいと思ってましたよろしくお願いしますッ(・∀・)

01 違反してない?
‥してません★
02 辺レスする?
‥必ずします**
03 画像サイズ
‥240×427
04 入れる文字
夢叶×蒼真
2010/02/06
05 文字色
からふるにお任せします!!
06 何か希望があれば
ハートにこちゃんたくさん書いてもらいたいです子供っぽくふあふあした感じに加工してください
07 みぽこにコメント
久しぶリのリくとても嬉しいです∩^ω^∩みぽこさんに初写メ加工頼むのでとても楽しみです∩・ω・∩写メゎ受けて頂けたら添付いたします★!!よろしくお願いします(・∀・)

\20時半まで受付/ [jpg/27KB]
⏰:10/02/08 20:10 📱:N07A3 🆔:BkHVYVFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194