ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#512 [りぃ]
こんばんわ
お久しぶりです
○写メ加工○
01 違反してない?はい★
02 辺レスする?
必ずします。
03 画像サイズ
240×400(98バイト以下)
04 入れる文字
宝物あゆちゃん
これからも元気でね:)★
05 文字色
前ハマってた茶色ベースに所々カラフルにしてもらいたいです
宝物あゆちゃんゎ少し目立つ感じでお願いします
06 何か希望があれば
背景ゎピンクでハートや飾りをちらばしてほしいです
07 みぽこにコメント
お久しぶりです
みぽこさん復活嬉しすぎます
うちの、愛犬が4日手術をしたんですそれで無事終わったので、どーしても、どーしても久しぶりにあゆの待ち受けを作っていただきたくてやってまいりました
リク自体かなり久しぶりなのでドキドキです(∩∀`*)
作ってもらえたらうれしいです。お願いします

jpg 64KB
⏰:10/02/08 20:27 📱:P02A 🆔:t2oXkJ4w


#513 [みぽこ]


>>507-512
全員リク受けました∩^ω^∩
もしかしてリクぜろ!??て,
ちょとどきどきでした* ←
もしかしたら,今日中に完成
できないかもです(´pq`);
気長にお待ちください○゜

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/02/08 20:34 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#514 [りぃ]
わ〜いわ〜い
かなり嬉しいです
画像を作っていただけるってゆうのと出来上がりが楽しみってゆうワクワク久しぶりな感じです∩^ω^∩

出来上がりいつでも大丈夫なんでよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/02/08 20:38 📱:P02A 🆔:t2oXkJ4w


#515 [リ(・∀・)い]
>>507 リく内容

やったああ∩・ω・∩!!
リく受けすごい嬉しいです☆
リく内容にも書いたとおリに
写メゎ加工しやすいように使
ってやってください←

写メ添付いたします(・∀・)

よろしくお願いします(・ω・)

[jpg/66KB]
⏰:10/02/08 20:43 📱:N07A3 🆔:BkHVYVFU


#516 [てる]
うわあっありがとうございます!すっごくA嬉しいです
完成はいつでもいいので、ゆっくり作成してください!
ほんと楽しみにしてます
興奮して上手く文章にできませんが、感謝の気持ちを伝えさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/02/08 20:50 📱:P904i 🆔:JtXErlD2


#517 [たあ]
すごーい!!!~
嬉しいです!

みぽこさんリク受けぁりがとうございまず
(xT`q)P

楽しみに待ってますc〃

( ^ω^ )x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/7KB]
⏰:10/02/08 21:13 📱:T002 🆔:QUZCYFAY


#518 [りあ]

>>513
みぽこさん(*´∀`*)
リク受け*ありがとう
ございますっ(pωq)☆
すごく嬉しいです!!
ゆっくりで構いません
楽しみに待ってます◎

gif 2KB
⏰:10/02/08 21:22 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


#519 [みぽこ]


>>509りあさん
背景処理and四角に
切り取るとありますが
どちらご希望でしょうか?
背景処理=背景は
全て切り取るということに
なります('・ω・`)
とゆか洗濯物?が写ってたので
勝手に処理しちゃってますが
そのまま続けていいですかね?

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/08 21:42 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


#520 [りあ]

>>519みぽこさん
わかりにくいリクで本当に
すみませんっ!(´;ω;`)ホ
勘違いしてました(´pωq)
みぽこさんの思う通りで、
お願いします(*´∀`*)ノ
洗濯物もお恥ずかしいです
本当にすみません(´へ`)
よろしくお願いします◎*

gif 2KB
⏰:10/02/08 21:50 📱:W61T 🆔:Pzm3Rh4Q


#521 [みぽこ]


>>507リ(・∀・)いさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
出産お疲れさまでしたand
おめでとございます´∀`
記念すべき画像を
作らせていただいて
ありがとです∩^ω^∩

\リ(・∀・)いさん/ [jpg/41KB]
⏰:10/02/08 22:56 📱:W64SA 🆔:6gMIXTtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194