ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#551 [こもも]
そうでしたか><

わかりましたぁ

gif 4KB
⏰:10/02/10 11:04 📱:W61SH 🆔:BAp1U8U2


#552 [あん]
はじめまして

あの、質問なんですけど
画像のサイズを詳しく書くと書いてあるのを見たんですが
どんなサイズでもいいんですか?
横170×縦130というサイズもやって頂けるんですか?

gif 1KB
⏰:10/02/10 14:06 📱:SH01B 🆔:567.lzpM


#553 [みぽこ]


>>538かぉりさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
お守りとかこんなで
よかったですかね?
ぶろぐの方にもコメ
ありがとでした∩^ω^∩

\かぉりさん/ [jpg/23KB]
⏰:10/02/10 21:55 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#554 [みぽこ]


>>539てるさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
2日連続リク
ありがとでした∩^ω^∩

\てるさん/ [jpg/52KB]
⏰:10/02/10 21:57 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#555 [みぽこ]


>>540ausaさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
みぽこわ-るどにしていい
とのことでしたので,
好きなよ-にしちゃいました*
リクありがとでした:)

\ausaさん/ [jpg/42KB]
⏰:10/02/10 21:59 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#556 [みぽこ]


>>541たあさん
お待たせしました;
へぼよければどぞ○゜
前回と内容も写メも
すごく似ていたので
受けるかちょっと
悩みました;
3回目は受けないので
ご了承ください.
リクありがとでした*

\たあさん/ [jpg/126KB]
⏰:10/02/10 22:02 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#557 [みぽこ]


>>552あんさん
どんなサイズでも大丈夫です.
ただ,×1000とかだと
け-たいでは投稿できないので
pcからの投稿になります.
あと,書き込む際は
必ずsageしてください.

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/10 22:05 📱:W64SA 🆔:cvQogp9s


#558 [ausa]
今受け取りました!*
みぽこさんワールド
やっぱり大好きですっ(*^^*)
なんだかみぽこさんの
パワーが伝わってきます!><
きっとこの画像見たら
友達も元気になると
思いますっ\(^^)/♪
早速送らせてもらいますね^^*

またリクさせてください。〇
今回はほんとに可愛い画像
ありがとうございました(*^^*)

受け取りました* [jpg/42KB]
⏰:10/02/10 22:24 📱:N706i 🆔:eS978g/A


#559 [あん]
わかりました
ありがとうございます
受付中の時を狙ってまた来ます
画像作成、頑張ってください

gif 2KB
⏰:10/02/10 22:39 📱:SH01B 🆔:567.lzpM


#560 [かぉり]
受けとりました★
お守りも飾りもかわぃくて、お願いして本当によかったです!
また、これからもリクさせていただきたいので、よろしくお願いします♪〜゜
ブログもたまにコメさせてもらいにいきます*゜

gif 1KB
⏰:10/02/10 23:25 📱:W64S 🆔:v9p8EbVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194