ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#778 [リ(・∀・)い]
リク用紙
 
みぽこさんお久しぶりです
復活待ってましたよ〜ん(・∀・)
長男次男の前作っていただいた画像旦那共々とても大切にしています∩^ω^∩
また新しいいい写メ取れたので加工お願いしたくてずっと待ってました(・ω・)ぜひまたよろしくお願いします
01 違反してない?
してないです★
今みゆめろさんのとこでプレ画待ちになってます←
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
夢叶×蒼真
[写メ]
あべさんち
05 文字色
からふるにお任せ←
06 何か希望があれば
ハートにこちゃんを書いてもらいたいです★
ハートにこちゃん何個かと周りにはたくさんハート書いて派手にしてもらいたいです!!
07 みぽこにコメント
久々リクできて本当嬉しいです!!みぽこさんはだいすきな職人様の1人で本当に本当にみぽこさん画像がだいすきです!!ぜひリク受けしてもらえたら嬉しいです(゚ω゚)写メは受けてもらえたら添付しますね!よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/05/13 19:10 📱:N07A3 🆔:scbetqgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194