ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#812 [みぽこ]


\リク停止ちゅ/


>>あびちゃんさん
せっかく作ったのに一言も
お返事いただけないなんて
がっかりです。
二度とリクしないで下さい。

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/05/29 22:37 📱:W64SA 🆔:qJLMxtaQ


#813 [ゆん]
受け取りました
見た瞬間ふわーっとした
感じに惚れちゃいました//

みぽこさんの絵や文字や
雰囲気って柔らかくて
ふわふわで幸せに
なります∩ω∩

さっそく彼に
送っちゃいました◎
喜んでくれるといいな*


初めてりく受けて貰って
今までは見てるだけ
だったんですが、
自分だけの画像を作って
もらって、もっと
みぽこさんの画像が
大好きになりました♪

是非またリクエスト
させてください**

ていしちゅ [gif/1KB]
⏰:10/05/30 00:42 📱:N01B 🆔:OkIP/3LI


#814 [きのこ]
 
>>810
画像受けとりました⊂( ^^)⊃
もうほんとに可愛すぎて見た瞬間叫びました(笑)
みぽこさんに記念日画像お願いしてよかったです●▲
ぺんぎんも、上下の飾りもぜんぶドストライクすぎます(^p^)
見るたんびににやけちゃいますもん(笑)
早速彼氏に送りますね*
絶対めちゃめちゃ喜んでくれると思います○

お忙しいのに今回もほんとに可愛い画像作ってくださって、ありがとうございました( ´;ω;` )
またりくさせてくださいっ♪゚

みぽこさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/30 11:09 📱:U1 🆔:cRwRvFZc


#815 [匿名]
>>780あびちゃんさん
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%A0%82%D1&s=d&d=a&l=10

複リク・複ハン違反者だと思われます。
機種が同じなのと「あび」が共通

もう作ってからですし…
今更、ってカンジですが一応報告させていただきます。
どちらにせよもうこの方のリクは受けないと思いますが、一度確認お願いします。

jpg 10KB
⏰:10/05/30 19:40 📱:PC 🆔:GB41GvWo


#816 [みぽこ]


匿名さん
一応確認はしていましたが
同一人物と確信できない為
作成しました('・ω・`)
レスありがとうございます.

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/05/31 15:57 📱:W64SA 🆔:fCF56X9I


#817 [みぽこ]


リク受けしますん∩^ω^∩

>>775お約束
>>776リク用紙

人数1,2名*
適当にstopします*

\リク受けちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/05/31 18:49 📱:W64SA 🆔:fCF56X9I


#818 [(*^ω^*)]
リク用紙
絵リク

01 違反してない?
してません*

02 辺レスする?
必ずします*

03 画像サイズ
480*800

04 入れる文字
DESTINY
↑ちょい大きめ
YU-chan(ハート)YA-chan
Endless Lover(クローバー)
Je t'aime(ハート)
18

05 文字色
カラフルで夏っぽい感じでお願いします*

06 何か希望があれば
男の子(彼氏)も待受に出来るような感じで、あまり可愛すぎずシンプルにしてください*
ペンギン(♂)猫(♀)の絵をラブラブな感じで入れてください*
星の中に18の数字をさりげない感じで入れてください*
文字の大きさや配置は、お任せします*

07 みぽこにコメント
動物の絵が可愛くて前々からリク狙ってましたK
やって受付中に出会えましたx

よろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:10/05/31 19:01 📱:SH001 🆔:Nnp3I1L2


#819 [うさぎ]
みぽこさん、こんばんはフさっき何気に覗いていたら、みぽこさんがリク受けされていて久々だったので参加させて下さいQ間に合うかな(T_T)?ホ

リク用紙
絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんしますイ
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
\Don't give up!/
mako
05 文字色
お任せしたいです~
06 何か希望があれば
女の子のブタサンの絵を書いて頂きたいですイ
後は派手めにして頂けたら嬉しいです~
07 みぽこにコメント
前回、初めて作って頂いた画像大切にしてますQ(*^^*)
みぽこさんの書く絵など凄く可愛いので今回もリク受け遭遇できて凄く嬉しいです(≧∇≦)
沢山リクあると思うので受けて頂けるかドキドキですが宜しくお願いしますイ(*''*)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/05/31 19:03 📱:SH003 🆔:GsLlwS7.


#820 [りぃ]
こんばんは
みぽこさんお久しぶりですっ
久しぶりにリク受け発見できて今書いています

絵リク
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
はいっ!
03 画像サイズ
240-400
04 入れる文字
\2010.06.17/
あいらぶゆー
★9ヶ月記念★
毎日幸せだよ

ゆうりい

05 文字色
パステルカラフルに
06 何か希望があれば
動物のキャラクターで
ぎゅーって抱き締めてる
感じの絵を書いてほしいです
絵ゎみぽこさんにお任せします
07 みぽこにコメント
久々のみぽこさんリク
前作ってもらった画像ゎ今も大切にしています
みぽこさんの絵リクが可愛くてまたお願いしたくてやってきました

抽選なんで受けていただけるかわかりませんが
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/05/31 19:09 📱:N01B 🆔:WzRkGJtE


#821 [るちあ☆〃]
はじめまして←
フアフアした感が
気に入ってます♪
1度リクエストしたかった
ので嬉しいです><!
いつでも待つので
宜しくお願いします★〃

ゆみさんトピでプレ画待ち

リク用紙
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
します^^
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
星の数より沢山の
キスをして
あたしを世界一の
幸せものにして
05 文字色
パステル紫系
06 何か希望があれば
子供はハート形に
切り抜いて下さい
07 みぽこにコメント
はじめてなので不安ですが
宜しくお願いしますm(__)m

jpg 92KB
⏰:10/05/31 19:14 📱:SH05A3 🆔:CNUcNKfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194