# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#204 [なぁ]
あかさんこんにちわ(照〃ω〃)
お返事&ご挨拶に来ました
今年は、あかさんトピにお邪魔するようになって、あかさんに何枚も画像作って頂けてすごく幸せでした
1枚1枚どれも大切です(*^^*)
本当にありがとうございました

今年最後に常連さんになれて嬉しかったですこれからもよろしくです

なんか順番変かもですが‥(笑)
>>126のお返事です★
じゃあ‥これからあかちゃんって呼ばせてもらいますね(●´∀`●)
しっかりしてそうですか
結構抜けてるので、そう言ってもらえて嬉しいです
あかちゃんこそしっかりしていて、
19歳には見えないなぁって思ってました(●>ω<●)+・゚
最近忘年会続きで楽しいんですが、私お酒全然飲めないので、それが悔しくてならないです(´д`‖)笑)
あかちゃんはお酒飲めるほうですか?


今年も、ありがとうございました(/∀`*)良いお年をお迎えください

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/31 15:07 📱:F905i 🆔:kyEvA.86


#205 [あか]
>>195柚ちゃん
書き込みありがとう(^ω^)
柚ちゃんもよい年を
迎えてねっ(`・ω・´)N
また来年もリク
待ってるよおエ★

>>200ぶうちさん
これから気をつけてください

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:32 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#206 [あか]
>>196あゆたそさん
学校の電気わダメですね
よく高校でわ電気泥棒
って言ってましたよ笑
私わ中学卒業後からですN
必要もなかったので(¨`)

私わ3年になってから
就職試験だと思いますI
就職先わたぶんすぐに
見つかるんですがその後の
国試が難しいですね_
来年から実習も本格的に
なってくるので遊べたのわ
今年だけだったかもです
検定受かるといいですね。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:37 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#207 [あか]
>>197がちゃ
お気に入りとかすごい
うれしいよ∩^ω^∩x
携帯開いてたら上から
見られてたのかあ(¨`)_
私画像を送るのわいいけど
職人様に頼んでるのとか
自分で作ってる瞬間を
見られるのわやだな
なんか恥ずかしいもんLホ
でも彼氏さんにさり気なく
見せるとちょうだいって
言ってくれるんだx
私なんかの画像を
もらってくれるなんて
彼氏さんいい人だ(;ω;`)笑

冬休みわ確か7日までN
課題もやらなきゃだし
めんどくさいよ尾e

今年のプレゼントわ
けっこう大きめサイズで
ふつーに手で持ってたから
バレバレでした笑
がちゃたちって今
どれくらいだっけI?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:44 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#208 [あか]
>>202ュィュィさん
けっきょくPCの調子
よくなりませんでしたO
年末ですし修理にめっちゃ
期間かかるみたいで
ちょっとしょっくです_
ュィュィわそんなに
PCやらないんですかN
私わ職人始めてから
すごくやるように
なっちゃいました(^ω^)笑

>>146のお返事遅くなって
ごめんなさい(;ω;`)
私わ看護の専門ですIN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:48 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#209 [あか]
>>203みーたん
もっと特典増やす
つもりなんだけどいいの
思い付かなくて(¨`)
悩み中です(´-ω-`)_

もうみーたんとわ
付き合い長いからねテ

いやいや〜
私いいとこないし
きもすだし(´゚ω゚`)
ダメダメだもんkO
そんなんに比べたら
みーたんわほんとに
かわゆすさんだよ☆

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:52 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#210 [あか]
>>204なぁちゃん
さっそくちゃん付けで。x
書き込みありがとう
ございます∩^ω^∩
今年わたくさんのリク
ありがとうございました。~
常連にもなっていただき
すごくうれしいですエ★
来年もよろしく
お願いしますI~

雑談のお返事
どんどん呼んじゃって
ください(`・ω・´)N
抜けてるんですかI?
すごくしっかりしてそうに
見えますよー。★
私わぜんぜんですよ
まだまだお子ちゃまで
来年20歳なのにこんなんで
大丈夫かなあ?って
ちょっと不安です_笑
なぁちゃんわお酒
飲めないんですか(¨`)
せっかくの忘年会で
飲めないのわ悲しいですね
私わ炭酸が無理なのでO
炭酸系のわ時間をすごく
かけて飲むか炭酸系じゃない
カクテルなどを飲むかですねN
未成年なんでほんとわ
ダメなんですけどねO笑

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/31 19:59 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#211 [あか]


今年最後の
リク受けします♯
今〜先着2名様
いなくても20:35停止
めーるNG
25字以内で><
訳ありでいつもと
違うPCからなので
ブラシがなくしんぷる
のものしか出来ませんO
背景模様ありなども×
手書きの飾りはOK
それでもいい方わ
リクしてください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/31 20:11 📱:W53T 🆔:vlETLRPg


#212 [かえ]
あかさんこんばんは\(^0^)/

NEWトピに初リクだったのですが、この前は時間に間に合わずに駄目になってしまいましたm
今度こそは成功したいですっイ!!
1.リク何回目?
4回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容
YAMADAヤFAM
KAExHIDEKI
since...2009.9/10
I LOVE YOU
I NEED YOU
5.文字色
KAEをピンク
HIDEKIを水色
6.背景色
薄いピンクに灰色の水玉がいいです★
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してないです#
9.その他
文字は「2.白ねおん」がいいです
あと、字をなるべく細めに
してほしいです柳Z
10.あかに一言
来年もたくさんお世話に
なると思いので
よろしくお願いしますイ
よいお年をお過し下さい。Z
画像楽しみに
待っています\(^0^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/31 20:12 📱:W52SH 🆔:uolbcGd6


#213 []
あかちゃんこんばんは(*´∀`*)~
久しぶりにあかちゃんのリク受けに遭遇出来て嬉しいです(。・∀・。)ノ
日々あかちゃんの画像に癒されてます(o´∀`o)イ
今年も今日で終わりだけど今年はあかちゃんにたくさんの素敵な画像作ってもらえて幸せです(。・∀・。)ノ
是非来年も宜しくね~~
リクお願いします(*/ω\*)
‥リク方法‥

1.リク何回目?
44回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
大切な親友が
選んでくれた
シュシュ☆
2009.12.31
5.文字色
パステル
6.背景色
お任せ
7.パステルorビビットor普通
パステル♯

8.違反してない?
してません
9.その他
飾りを周りにお願いします(*“)っ☆
10.あかに一言
あかちゃんの画像大好きです(*^ω^*)

今年はめっちゃ忙しかったけど、あかちゃんの画像にたくさんパワーをもらったよ
来年もあかちゃんとたくさんお話したりリクしたり是非お願いします(ノ∀`*)
宜しくお願いします☆

受付中 [jpg/27KB]
⏰:09/12/31 20:17 📱:W54S 🆔:yLTA8tk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194