# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#1 [あか]

WeLcOmE⊂(^ω^*)⊃
NO.11へようこそオ☆
まだまだ下手っぴですが
# P I C T 10 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いしますエx

>>2 めにゅう

さんぷる [gif/11KB]
⏰:09/12/28 17:24 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#2 [あか]


◆◇◆めにゅう◆◇◆

>>3 違 反 行 為 ☆
>>4 ひ つ ど く ★
>>5 や く そ く ☆
>>6 り く 方 法 ★
>>7 めーるでの受け
   渡しについて☆
>>8 常連様について
>>9 あかとぴ常連様
>>10 VIPについて★
>>11 あかとぴVIP様
>>12 さ い ご に ☆

さんぷる [gif/15KB]
⏰:09/12/28 17:31 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#3 [あか]
◆◇◆違反行為◆◇◆

*複リク
一つの完成品を受け取る前に次のリクを依頼すること
抽選や先着に漏れたという場合にもキャンセルの書き込みをしましょう。お直しを依頼していてもリク中と見なされますので気を付けてください(プレゼント等例外有)。

*同リク・似リク
一つの完成品を受け取る前や受け取った後に、同じ、もしくは似た文章を複数の職人に依頼すること
入れる文が同じもしくは似ていること、同じ画像(写メ)の使用は違反になります。
また、「名前」「記念日」「○○夫婦」等、変えようのないものについては、似リク・同リクとはなりませんが、節度を越えて記念日画像や夫婦画像を複数依頼するのは違反です。

*複ハン
複数のハンドルネームを使うこと
ハンドルネーム(名前)は、付けている絵文字や、文字の大小(あ・ぁ)が違うだけでも複ハンとなりますのでハンネはばっちり一つに固定してください。

以上が違反行為です。違反をしたら違反をしたすべてのトピで謝罪して許しを得てください。すべての職人様に許してもらえれば違反者ではなくなります。複ハンをしたら、ハンネ変更トピでハンネを統一してください。

さんぷる [gif/9KB]
⏰:09/12/28 17:37 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


#4 [あか]
◆◇◆ひつどく◆◇◆
NO.10でもよろしく
お願いします(^ω^)
このとぴでも無地画
写メ加工、透過など
やっていきますっ◎
手書き、打ち込みで
希望していただいて
全然大丈夫ですが、
長文で無理だと判断
したらかってに打ち
込みや平仮名に変え
ちゃいまーす(・∀・)
基本的に私の間違い
以外直ししません;
C-BOXの規約&私の
とぴのお約束を必ず
守ってくださいっ*
規約守れてない人わ
リク受けしません×
私のとぴでわ挨拶(
こんにちわ、こんば
んわ等)を必ずして
ください(`・ω・´)
時間帯にあった挨拶
をしてくださいね;
挨拶と一言わ別物←
ない人わ受けません
他の職人様のとぴで
受けレス、キャンセルし
て2時間以内のリク
お断りします(´`)
リク回数わ漏れたら
数に含めないでカウント
してくださいねっ◎
違反をしたら、リク
回数わ1回目からで
お願いしますっ><

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/28 17:44 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#5 [あか]
◆◇◆やくそく◆◇◆
似リク同リク複リク複ハン禁止
違反したら謝罪必須←
ハンネ変更したら報告◎
二次加工、自作発言わ
やめてください(´`)
自撮りの写メ以外への
文字入れわしません←
キャラクターやブランド
など加工禁止画像だと
判断したものわ写メで
あっても加工しません
背景に写っている物は
消す等の処理をします
イラストNGですよっ
sage必ずしてください
やり方わからない人は
言ってくださいね><
書き直しや付け足しの
リクはNGですよっ←
しっかり確認してから
書き込むようにしてね
適当なリクわ嫌いです
挨拶・一言短いリクわ
受けませんので注意;;
適当や短文の受けレス
もやめてくださいね;
次回作る気失せます←
あかとぴのやくそくを
読んでないと思われる
人へわ画像作りません
厳しいかもしれません
が必ず守ってください

さんぷる [gif/31KB]
⏰:09/12/28 17:49 📱:W53T 🆔:yTP4XTso


#6 [あか]
◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
2.無地画or写メ加工or透過
3.サイズ
4.内容
5.文字色
6.背景色
7.パステルorビビットor普通
8.違反してない?
9.その他
10.あかに一言


リクするときわ必ず
コピーしてください
コピーしてない人の
りくわ受けません;
おまかせOKですが
なるべく詳しく書いて
くださいね(`・ω・´)
抽選のときわ詳しく
書いてある人優先に
りく受けしますっ★
ペン指定出来るので
希望がある人わ"その他"
に記入してください◎
記入する場合わペンの
番号と名前の両方を
記入してください(^ω^)
場所違う人わ受けません
※内容によってかってに
変える可能性あります
写メわ1枚のみです←

ぺんさんぷる [gif/35KB]
⏰:09/12/28 17:53 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


#7 [あか]
めーるでの受け
渡しについて★

画像をここに貼りたく
ないって人わめーるで
受け渡し可能ですっ#
>>1にアドレス貼ったので
私が《受けます》と言
った後めーるしてね☆
めーる希望の人わ必ず
リクに《めーる希望》
と記入してくださいb
めーるするときわ必ず
ハンネ記入してください
スムーズに作成を行な
うためにめーるわ早め
に送ってくださいっ◎
めーるが遅い場合わリ
ク受け取り消す可能性
もあるのでそこのとこ
ご了承ください><;

さんぷる [gif/16KB]
⏰:09/12/28 17:56 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


#8 [あか]
◆◇◆常連様について◆◇◆

*条件*
・リク8回以上
・他とぴで常連じゃない
・仲良くしてくれる
・画像を大切にしてくれる
・違反してない
(違反した人わ常連
からはずします)

*特典*
・動画リクOK
(リクするときに一言
記入してください)
・絵のリクOK
(書けないものあり)
・写メ3枚までOK
・細かいお直しOK
・漏れでも救済あり


8回目の受けレス後
自己申告制でよろしく
お願いします(^ω^)*

絵さんぷる [gif/13KB]
⏰:09/12/28 17:59 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


#9 [あか]
◆◇◆あかとぴ常連様◆◇◆

みーたん.すぬちゃん.
がちゃ.望ちゃん.
さよちゃん.レィンちゃん.
柚ちゃん.かもめちゃん.
ゆきたんちゃん.みに.
みぃちゃん.たあちゃん.
かなこちゃん.ゆんちゃん.
もこちゃん.み-ちゃん.
なぁちゃん.


いつもありがとう^^★
抜けてる人いたら
言ってください><
抜けたい人がいたら
遠慮なく言ってください;

さんぷる [gif/14KB]
⏰:09/12/28 18:06 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


#10 [あか]
◆◇◆VIPについて◆◇◆

現在の常連特典+αの
特典がありますっ^^★

*特典*
・リク正しく出来てれ
 ば必ず受けます
・めーるNGの時でも
 めーるOK
・月1で停止中のリクOK
(時間かかる場合ぷれ画)
・先着リクの場合
 漏れても指定時間内
 ならりく受けます
・たまにさぷらいず←


VIP様わ私から
声をかけます(^ω^)
基本的に私以外の
職人様にリクしない人.
雑談なども含めて
ある程度仲良しの人.
ある程度リク回数が
多くなった人.
に声をかけていきたいと
思っています(∩ω^)
特典わ今後さらに増やして
いく予定ですっ☆

さんぷる [gif/26KB]
⏰:09/12/28 18:11 📱:PC 🆔:kJxEHbdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194