# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#363 [ぺんぺん.]

言い忘れてしまいましたが
元 pen.ですo((_ _*))o
ハンネ変更したのでよろしく
おねがいします(*^ω^*)ゞ

※受付中※ [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:22 📱:PC 🆔:OwWfezzA


#364 [*abo*]
すみませんせっかくのリクエストでしたが,ぱすに不備がありますのでキャンセルします今後きをつけます

申し訳ありませんでした

あかさん受付中です [gif/2KB]
⏰:10/01/07 18:24 📱:F01A 🆔:7MTrF0n6


#365 [ュィュィ]
あかサン☆こんばんは(´∀`)最近はどうですか??学校は始まったのかな??私は相変わらず主婦してます(笑)今日も寒いですねιこっちでは雪がチラチラ…あかサン風邪引かないように気をつけて下さいね!

1.リク何回目?
6回目(=^▽^=)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Also from now on I keep loving you...
Please be on my side
5.文字色
暖色系パステルでカラフルに
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してませんッッ!!
9.その他
背景にハートの模様を書いて頂きたいです★
10.あかに一言
いつも可愛い画像ありがとうございます!!!携帯開いたらタイミングょく受付中で喜んでしまいました(●>ω<P嬉q)パソコン触れてるみたいでょかったですo(^-^)o
今回、選ばれるかわかりませんが…ドキドキしながら待ちます(>_<)よろしくお願いします★

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:25 📱:W43CA 🆔:25Np57kw


#366 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
久しぶりのリク嬉しいですイ
もうすぐ修学旅行なんで
その前にリク発見できて、
リクできてラッキーですP
よろしくお願いします(^o^)

1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
たーくん(ハート)ゆーちゃん
仲良しかっぷる
5.文字色
たーくん⇒青
ハート⇒赤
ゆーちゃん⇒ピンク
あとはお任せです(・3・)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してないです
9.その他
10.あかに一言
またまた同じ内容ですが
めげずにTRYします(笑)
画像(プリ)はこの前撮った
最新のに変更しますイ
あかさんに作ってほしいので
よろしくお願いしますイ

イ受付中イ [jpg/98KB]
⏰:10/01/07 18:27 📱:W63CA 🆔:b.hEycIc


#367 [あか]


リク停止しますエ★
>>357み-ちゃん
>>361-363ぺんぺんさん
リク受けました(^ω^)
お待ちください。~

>>358-359ゆゆさん
PCが違うので柄は
出来ません(;ω;`)
「飾りわ手書きのみ」
はこういう意味も
含めて書いてあるので
ごめんなさい尾e

>>364aboさん
キャンセル了解ですN

>>365ュィュィさん
>>366ゆきたんさん
>>253のお知らせを
ageている方を今回は
優先しました(;ω;`)
ごめんなさい

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:52 📱:W53T 🆔:KYr3vPHk


#368 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

今回は残念デス(>_<)キャンセルします!
今度カラは忘れずageていきますね!
受けられた方の画像作り頑張って下さいo(^-^)o
雑談ぉ返事、チビが寝てカラまた書かせて頂きます☆

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/07 18:57 📱:W43CA 🆔:25Np57kw


#369 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
わー(;_;)残念ですK
でもまためげずに
来ますね(^o^)
またよろしくお願いします
キャンセルします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/07 19:01 📱:W63CA 🆔:b.hEycIc


#370 [ぺんぺん.]


>>253 あかサンのお知らせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りく受け嬉しいです(*>ω<*)
ありがとうございますっ♪゚
あかさんのペースで、作成
よろしくお願いします∩^ω^∩
楽しみにしてますね(*´∀`*)

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:10/01/07 19:02 📱:PC 🆔:OwWfezzA


#371 [み-にゃん]
>>253 あかちゃんお知らせ
リク受付ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいですx~
くまさん描けなかったら無視
していいです(x`・m.)

>>352 あかちゃんx
私もタメ語でいいんですか?
ありがとうございます~ケ+。

代替機待受にしてたよP
今は携帯戻ってきて
あかちゃんに作って貰った
画像を待受にしてるよ!
あかちゃんの画像好きなのx

そうなんだ-!
今日私の住んでる所は
道がつるつるで本当転ぶかと
思ったよ(´;ω;`)
彼氏に会えました-っフ
彼氏もあかちゃんの画像
好んでますよッx艸`)ww

彼氏さんとは2年1ヶ月ですP
あかちゃんも長いの-?

あかちゃん提出中 [gif/1KB]
⏰:10/01/07 19:02 📱:SH003 🆔:K78MNNpU


#372 [み-にゃん]
>>371 提出中になってるホ
停止中です(´;ω;`)
あかちゃん駄レスごめんなさい!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/07 19:04 📱:SH003 🆔:K78MNNpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194