# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#406 [あか]
>>396はるちゃん
キャンセル了解エ★
またリクしてねN

>>385お返事
前の画像ブログに使ってくれてるんだ∩^ω^∩
うれしいなあ☆
ちょっと恥ずかしい気もするけど←

スポーツわ全部本気でやってるメ!
冬でもふつーに汗かくからね(¨`)
次わ春休みかあ_
てすと嫌だよね尾e

>>396
私もとからか弱くないから(´-ω-`)_
今さらやったら気持ち悪いとか言われそう←
はるちゃん握力ないのかホ
私わ昔わあったけど今わ微妙だ(´`)
やっぱ衰えだね←

私も冬休みなにもしないで終わった
残ったのわ課題だけ←
彼氏わ私が画像作るといろいろ言うよ(¨`)
構ってもらえないのが寂しいんだなx←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:05 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#407 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>401ともみさん
<Font Size="-1">複ハン違反です
axさんですよね?
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=ax&s=d&d=a&l=10
間違ってたらすみませんが…
変更トピに書き込む前にリクしてますし…携帯が代用機でも変更トピに書き込んでください
それから変更トピはageで書き込んでください

あかちゃん無駄レスごめんね<Font>

>>停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:14 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#408 [あか]
>>398愛ChaNさん
キャンセル了解ですN
一度私が以前作った画像
貼ってもらえますか?
前のハンネわかるかもしれないのでI

>>401ともみちゃん
覚えてますよ
でもさっきのレスに書いた通り、ハンネ+機種で検索してるからわかりませんでした
言ってもらわなければわかりませんし、リク内容にあった名前も違ってので別人かと思いました
それに、ハンネ変えたとありますが、変えたの私にリクした後ですよね
複ハン違反ですよ
ハンネ変更も以前のハンネ書かなきゃわからないと思います
違反なので謝罪お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:15 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#409 [あか]


>>402リおさん
>>404ュィュィさん
>>405ゆきたんさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:17 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#410 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>708あかちゃん
レスかぶっちゃったね
>>707のURLは少しわかりづらいから改めて貼ります
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/26051/?a=c&q=%82%C6%82%E0%82%DD&s=d&d=a&l=10
タグミス×無駄レスごめんね

>>停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:19 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#411 [あか]


無地画のみの
リク受けします◎
今〜先着1名様
いなくても19:45停止
しんぷるのみ←
よかったらリク
してください(^ω^)
















ぱす←#

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/01/08 19:20 📱:W53T 🆔:Mreg822Q


#412 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>410うわー
未来アンカ…orz
>>408
>>407の間違いです
またまたタグミス×無駄レスごめんね

停止中<< [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:23 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


#413 [かえ]
あかさんこんばんは\(^0^)/

今年まだ1回も
リク成功していないので
今回こそは成功したいです
久々にリクできるので
嬉しいですフ

1.リク何回目?
4回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で(^ω^)
3.サイズ
240×400
4.内容
YAMADAヤFAM
KAExHIDEKI
since...2009.9/10
I LOVE YOU
I NEED YOU
5.文字色
KAEをピンク
HIDEKIを水色
6.背景色
薄いピンクに灰色の水玉がいいです★
7.パステルorビビットor普通
パステル◎
8.違反してない?
してないです
9.その他
文字は「2.白ねおん」がいいです
あと、字をなるべく細めに
してほしいです柳Z
10.あかに一言
今年初リクになっていると
いいですっ(´;ω;`)
ゆっくりでいいので
画像待っていますx

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:30 📱:W52SH 🆔:Wq9lQ9hU


#414 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
 
>>405
いま受け取りましたイ
めっちゃ可愛いですイ
横のハート素敵すぎます(;3;)
この画像HpのTop画に
使わせてもらいますねイ
ほんとにありがとうございましたイ
またリクするのでその時は
よろしくお願いします
 

受付中 [gif/19KB]
⏰:10/01/08 19:31 📱:W63CA 🆔:lmLlFjWo


#415 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>253お知らせ!!☆:)
あかちゃんこんばんは!
リベンジです!!リベンジってか私のまぬけなミスなんだけどね
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>406雑談お返事;)
>>253お知らせ了解;D
あかちゃんの画像、人気だよ〜(^ω^)うらやましがられるっ
可愛いからすごい気に入ってまーすっ!!★また今度お願いしようかなって思ってるよ〜
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ・====リク方法====・
1.リク122回目:O
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 *2010年*めあて*
 (お花)いっぱいわらおう:)
 (お花)もっとおとなになる!
 (お花)いっぱいらぶらぶ:)
 真登春奈
5.文字色
 真登..寒色系カラフル
 春奈..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ@;P
7.パステル◎;P
8.違反してないよ*
9.その他
 :)をにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです★
10.あかに一言
 先着入れるかなぁ…
 めちゃめちゃ不安!!
 リクお願いします!!;)

リク受け中!! [gif/1KB]
⏰:10/01/08 19:32 📱:P902i 🆔:I8dxfn3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194