# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#428 [リお]
>>253お知らせ

今受けとりました(*⌒▽⌒*)
可愛いすぎでヤバいです
またリクしますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/09 00:00 📱:F906i 🆔:MqU1isM2


#429 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>423ぉ返事★

本当に尊敬しちゃいますよ(´∀`)テスト勉強とか一緒にするとノートが超キレイで!!勉強できる子ってなんであんなにキレイにまとめれるんだろうとビックリですΣ(O□o`pq*)


夏休みも短く感じますよね〜ιしかも課題がハンパなく多いですし!だいたい最終日にやっちゃう私ですが(笑)

子供は1人ですよ☆〃
次の子は2月です(^-^)もぉすぐなんでドキドキですよ〜!!

あかサンは1人目男の子・女の子どっちがいいとかあります??私は2人目も男の子なんで…3人目に女の子希望です(^^)

男の子もママの恋人で可愛いですケドね♪

楽器って難しいですよね!私は…リコーダーくらいかな(^^;)旦那はバンドやってるんで音楽得意みたいでι

ってか多趣味で羨ましいですよ(*_*)

先輩のママ友サン多いと勉強になりますよ♪

あかサンは19歳なんですね☆若いなぁ(=^▽^=)あかサンに若いって言って頂けるとパワーでてきちゃいます(★+>ω0*p)q笑

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/09 07:12 📱:W43CA 🆔:C9nY7cY6


#430 [みいぽちゃ]

>>253 あかたんトピを利用
してる人は見てください!

>>355 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうなんだあ(;´Д`)
めっちゃ大変そうだ
でもりく受けしてるし
あかたんはすごいね!
あたしも次こそはりく
受けに間に合うように
頑張んなきゃ( ゚Д゚ )

1年記念日は楽しかった
けど、彼氏がお酒飲んで
具合悪くなってさあ
普段ウイスキーなんて
滅多に飲まないのに無理
して飲んだんだよ(笑)
それであたしが看病ww
帰りは代行で帰ったよ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/09 12:49 📱:N01B 🆔:8JvzPPoI


#431 [ともみ]
あかちゃんすいませんでした

gif 1KB
⏰:10/01/09 20:08 📱:SA001 🆔:MESIlT8Q


#432 [あか]
>>425はるちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかった(^ω^)~
さぷらいず画像も喜んでもらえてよかったよテ
またリク待ってるねN

>>415お返事
人気とか言われたら調子のっちゃうよ←
まあそんな調子のれるほどの製作力ないけど(;ω;)e笑

>>418
スポーツわ出来ても出来なくてもいつも本気でメ★
ある程度強いのがいいよね~
そいえばこの前彼氏が雑談見たらしく、バトミントン負けないしとか言ってきた←
勝負するしかないかな笑

課題もあるのにテストもある
あーほんとやる気でないO

私の彼氏わね(´-ω-`)
構ってあげなきゃ拗ねちゃうからね←
ほどほどにしなきゃ(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/10 21:06 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


#433 [あか]
>>426すぬちゃん
めーるOKわしばらく
無理だと思う(¨`)_
PC違うからいろいろ
めんどくさくてLホ
ごめんなさい

>>428リおさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/10 21:08 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


#434 [あか]
>>429ュィュィさん
ノートめっちゃきれいな人いますよね(`・ω・´)N
私高校までわノートわきれいにとってましたが今の学校入ってほとんど教科書に書き込むようになっちゃいまして(¨`)
もーぐちゃぐちゃですO

ュィュィさんわ課題最終日にやるタイプですかN
私の妹と同じです←
私わ最終日だと少し焦っちゃうので1週間ぐらい前からやりだすタイプです(¨`)笑

2人目わ2月ですか。~
楽しみですね(^ω^)x
男の子ってやっぱりやんちゃですかI?
私わ男の子→女の子→女の子ってのが理想ですテ★

私リコーダー苦手です(´`)
ほんと楽器わダメですね
旦那さんバンドやってるんですか?N
すごいですねっ∩^ω^∩

ママ友さん多いといろいろと教えてもらえるし助かりますよねメ★

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/10 21:16 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


#435 [あか]
>>430みーたん
時間があるときわなるべく
リク受けたいからね(^ω^)
たぶんもーすぐ1人暮らし
始まるからリク受け
出来なくなっちゃうし
タイミング合ったらまた
リクしてね(*´`*)x

記念日楽しかったなら
よかったよ(∩ω^)~
彼氏さんウイスキー
飲んじゃったの?ヘ
具合悪くなっちゃった
とか大変だったねLホ
看病お疲れ様(^ω^)N

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/10 21:20 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


#436 [あか]
>>431ともみちゃん
すみませんが、そのような謝罪では許す気になれません
ともみちゃんも以前職人をしていたので、違反される気持ちはわかると思うんですが‥
また、ハンネは以前使っていたものを書かなければダメだと思います
改善お願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/10 21:24 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


#437 [あか]

無地画のみの
リク受けします♯
今から先着1名様
いなくても21:50停止
飾りは手書きのみ
柄背景などはできません
先着だからといって
挨拶や一言短いと
悲しいです(¨`)
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←◎

さんぷる [gif/16KB]
⏰:10/01/10 21:27 📱:W53T 🆔:1T/qEZPs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194