# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#447 [ュィュィ]
★.+-……‥‥……-+.★
>>253あかサンぉ知らせ!
★.+-……‥‥……-+.★

>>444
受け取りましたo(^-^)o
めちゃくちゃ早く仕上がってビックリです★ハートの中が違う色だったり字の色合いも可愛くて(照$o>∀艸)今日から待ち受けになっちゃいます!ありがとうございました☆

>>434ぉ返事★
あかサンは綺麗にまとめれるんですね(´∀`)私なんて…語れないくらいヒドいですよ(笑)書き込むと一括で済むから楽ですよね☆〃

ぉぉ!!妹サンと一緒のタイプでしたかo(^-^)oたしかに焦りますよ〜!でもやる気が出ないカラ最終日まで残るんですよね…(^^;)数日違いでもあかサンを尊敬しちゃいます!


男の子はやんちゃですよ〜(+oД0+*;)でも甘えん坊だったり可愛いトコ多くていいですケドね♪
あかサンも3人希望ですか!両方いるのが理想ですよね♪♪

旦那は多趣味すぎでι休みに出かけたがるので少しヤキモチやいちゃいますよ(^^;)あかサンは趣味とかあります??私は無趣味で…ι

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/10 23:12 📱:W43CA 🆔:ds33YhPE


#448 [みいぽちゃ]

>>253 あかたんトピを利用
してる人は見てください!

>>435 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうなんだあっ( ゚Д゚ )
1人暮らしとか大変そう
そしたらりく受けはどう
するつもりなの〜

あたし1月10日成人式
だったんだあ(*´ω`*)
振袖重かったよー(笑)
あかたんとこは成人式冬?

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/13 11:22 📱:N01B 🆔:kZx73P6Y


#449 [\(^o^)/]
>>253\あかたんお知らせ/

>>319お返事
もちろん常連でいるに
決まってるじゃーん(Д)
むしろ、いさせてくれて
ありがとうって感じ(´`)
この前リク受けしてたのに
逃してまぢショック(;O;)!!
PCの調子はどう
レポート手書きは素でダルいね

記念日送り合ってるの(^^)?
あかたん達長いのにすごい
記念日以外の画像のほうが
あげるの恥ずかしい∩Д`∩笑
待ち受けは30分ごと☆
毎日あかちゃん一色よーん

卒論全く進まなくてヤバい;
頑張るbありがとう(;_;)
クリスマスいくつかあげたんだ*
彼氏さん喜んでくれたー?
がちゃはバックのキャップ
あげてみたよ\(^o^)/

今日で8か月だよ(^ω^)
最近リク逃しまくりだから
また次の狙うぞーヽ(゜▽゜)ノ
.

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/13 15:13 📱:F905i 🆔:Qjj1/Q1U


#450 [\(^o^)/]
今、自分のレス見てたら
間違いに気付いた(/_・、)

バックのキャップ→×
バックとキャップ→○

だった/(^o^)\ハズカシイ
無駄レスごめん

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/14 14:08 📱:F905i 🆔:mAFyiXLQ


#451 [あか]
>>446すぬちゃん
ほんとごめんね尾e
なかなかリク受け
出来ないけどまた
リク狙ってねIN

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:02 📱:W53T 🆔:aF5kkkkE


#452 [あか]
>>447ュィュィさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですっエ★
待ち受けありがとうございます(^ω^)~
すごいうれしいですN
また来てくださいテ

お返事
きれいにまとめるって言っても自己満なんで←
実際わ汚いですよ(¨`)笑
書き込みわほんと楽ですねN
もうノートなんてめんどくさくてとれないです_

私の妹わほんと長期休みわなにもしないです(´-ω-`)
課題わたくさんあるのに期限に間に合えばいいとか言って笑
手伝ったこともあります←

男の子やっぱやんちゃですかIN
甘えてくるとかわいいですよね。~
2人目生まれたら余計に甘えてきそうですね★

旦那さんそんなに趣味多いんですか(¨`)
一緒にお出かけとかわしないんですかI?
私の趣味わ画像作りくらいですねN
趣味と言えるかわかりませんが←

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:04 📱:W53T 🆔:aF5kkkkE


#453 [あか]
>>448みーたん
1人暮らし開始したよIN
3連休で荷物運んで
月曜日からやってるエ★
ご飯作るの大変だよ
1人分の量って難しい←
リク受けわ実家帰った時
たぶんやると思うIN
それかPC直って
インターネット繋いだ
後になっちゃうかな_
VIP特典もぜんぜん
使えない状態になっちゃって
ほんとごめんね(;ω;`)

成人式どーだった?
楽しめたかな⊂(^ω^*)⊃
私もいよいよ来年だ☆
成人式わ冬だよメ~
早く振り袖決めなきゃなト

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:07 📱:W53T 🆔:aF5kkkkE


#454 [あか]
>>449-450がちゃ
常連すごいうれしいよx
昔わ私なんかの画像で常連さんできるとか思ってなかったもん(¨`)ほんとありがとう(^ω^)~
共用のPCだからなかなか自由にリク受け出来ないからね
受けれる時間も限られちゃってO
またタイミング合ったらリクしてね∩^ω^∩
PCわ前電気屋さんから電話きたけど直りそうだよN
まだ時間わかかりそうかな_
レポートってか課題が今日提出だったんだけど何枚も手書きでやったからほんと疲れちゃったよO
時間もかかるからね尾e

記念日めーるわ送るしくるよエ★
未だに仲良しですx←
記念日以外の画像わちょっとタイミングが難しいよね(´`)ホ
待ち受け私一色とかすごいうれしいよx
ありがとね(*´`*)~

卒論進まないのか
やっぱ大変だね(p∵`)
頑張ってねN

彼氏プレゼント喜んでくれたよエ★
ほんとよかった∩^ω^∩
がちゃわバックとキャップかN
喜んでくれた?
バックのキャップって見た時
なにー?って思ってしまった←

ちょっと遅くなったけど記念日おめでと(^ω^)x
8か月かあメ
一緒に過ごしたのI?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:10 📱:W53T 🆔:aF5kkkkE


#455 [あか]


>>253\お知らせ/

ちょっとお久しぶりです#
リク受けします◎
18:30〜19:30
人数2〜3名様
背景色or文字色
必ずどちらか指定
お願いしますb
めーるNG
しんぷるのみです
背景に柄等もNG
久しぶりなので
下手なのがさらに
下手になるかもですが
それでもいい方わ
リクしてください(^ω^)












ぱす←*

さんぷる [gif/15KB]
⏰:10/01/15 18:15 📱:W53T 🆔:aF5kkkkE


#456 [ちはる]
・・・・・・・・・・・・・・・・・∞・・・・
>>253あかさん☆お知らせ
・・・・∞・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかさん、こんばんは
おひさしぶりです(*^-^*)

リク受け予告、拝見しました(≧▽≦b〃
是非リクさせていただきたいので質問なのですが、手書きのハートやキラキラのお願いは、大丈夫ですか?

お返事お待ちしています(Pq¨*)

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/15 18:18 📱:815T 🆔:hTMTGkEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194