# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#596 [ュィュィ]
>>592
。+★あかサンへぉ返事★+。

こちらこそよろしくお願いします(=^▽^=)
私の事は呼びやすいように呼んで構いませんよ♪呼び捨てでも!(^^)!

たしかに1人暮らしすると好きな物食べれますよね〜♪〃私も1人暮らしの時そうでした!あかサンは何が好きですか??

母親の偉大さとか離れて気付きますよね(^^;)

ダイエットって本当に大変ιあかサンはダイエットしたりします??
冬は誘惑が多いです(^^;)

近くなったんなら嬉しいですね♪〃会いやすくなりますもんね!同棲もいつか…ですね★★
なんかラブラブな感じしますよ〜!

あっ!前カラ気になってたんですが、他トピで2時間以内にキャンセル.受けレスしたらダメなのはデコ板もですか??
例えばデコ板でリクしてる時にあかサンにリクすると複リクになるのかな??
そんな事はしてないんですケド、イマイチわからなくて(^^;)恥を覚悟に聞いてみました(*´艸`)

!停止中! [gif/1KB]
⏰:10/01/22 09:42 📱:W43CA 🆔:gVtf3n9I


#597 [みいぽちゃ]

>>594 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ごはんを自分で作るって
ゆうのがすごいよね〜
あたしも一時期自分が
ごはん作る係になって←
そのとき大変だったから
あかたんすごいと思う!

インストールってかなり
めんどいよね(´=ω=`)
そーゆうの大変なんだ

もう振袖決めたんだあ
何色にしたの〜(^ω^)?
あたし的にあかたんは
赤系ピンク系白系etc…
何色でも似合うと思う
自分的に抵抗あるかも
しれないけどねっ(笑)

じゃあお言葉に甘えて、
VIP特典使っちゃう
初だよ初〜(ノ)・ω・(ヽ)
よろしくお願いします

1.59回目
2.無地画!
3.240×400

次に続きます(*´ω`*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/01/22 11:04 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#598 [みいぽちゃ]

>>597の続きです

4.
 2010'02.03:)
  ⇒三浦fam
   1年1ヶ月記念日
  これからもずっと
  仲良しこよし

5.おまかせ
6.前トピの180ではるさんに
 作った画像と同じ背景に
 してほしいですっ
 あのチェックかわゆす
7.普通◎
8.してないよ
9.文字はペンさんぷる12の
 ふんわりで(ノ`・д・)ノ
 :)のとこはにこちゃん
 マークにしてください
10.まだ59回目だけど、
 あかたんトピのVIPに
 してくれてありがとう
 VIPとして恥ずかしく
 ないようなりくをする
 からねっ(`・ω・´)
 こんな素敵な特典を
 ほんとにありがとう
 よろしくお願いします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/22 11:05 📱:N01B 🆔:VamCR/FI


#599 [あか]
>>595ちろさん
私一途とかうれしいです。~
またリク狙ってくださいエ★
今産休ってどれくらいですかI?

いやいや、私なんかの
画像じゃお金なんて
もらえませんよ(¨`)笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:32 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#600 [あか]
>>596ュィュィちゃん
じゃあさっそくちゃん付けでエ~
年下なのにごめんなさい←
私のことも好きに呼んで大丈夫です(*´`*)

好きな物食べれるって言っても作れる物に限りがありますけどね(¨`)笑
特にこれが好きってのわあまりないですね
魚介類わ苦手ですが←

母親わすごいですね(^ω^)
ュィュィちゃんの両親わ近くに住んでるんですかI?

ダイエットわしたことないですねN
部活やって体重キープしてたぐらいです~
でも辞めたら一気にやせました←

1人暮らし前も家にわよんでましたが、やっぱ1人暮らしの方がよびやすいですねテ
ュィュィちゃんわ結婚前わ家近かったんですか。?

でこ板わリク内容もぜんぜん違うと思うので大丈夫ですよIN
私自身でこ板わほとんど利用しないので確認も出来ないので_

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:43 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#601 [あか]
>>597-598みーたん
VIP特典リク了解メ★
実家帰宅したら作るねIN
あと、今回わ受けるけど
挨拶わちゃんとしてねLホ
ぱすわ特にないから
付けなくて大丈夫だよ(^ω^)

お返事
みーたんそんな係りが
あったのか(´-ω-`)_
ご飯作るってほんと大変だよね
材料ないとできないし←
洗濯や掃除もめんどくさいO
朝ゆっくり寝れるのわ
いいんだけどね(´`)

インストールもしなきゃだし
ブラシとかも使うやつ
入れなきゃほんと
字書くぐらいの加工しか
できないからねトe
なにかとめんどくさい←

振り袖わブルーグリーン
みたいな色(^ω^)x
緑系着たくてねテ
でも緑系ぜんぜんないから
ちょっと困ったよト
赤やピンクわ自分的に無理だな←
ハンネわあかなのに_笑

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 15:56 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#602 [ちろ]
>>599お返事

はいっ(^p3^)
また狙っちゃいます
土日ぐらい…との事なので←笑
明日からは、娘が休みなので
タイミング合わないかもですが
暇があればcheckします

22週目の6ヵ月です
2人目なんで、お腹結構出るの
覚悟してたのに背中の方に
いるらしくてお腹が全く
出ず…腰痛が酷い毎日です

お金貰えますよっ( *^ω^* )
有料サイトとか…
そのぐらいセンスあります
うちには、そーゆうの全く
なくて羨ましい限りです

あかさん、
今おいくつなんですか

停止中 [gif/4KB]
⏰:10/01/22 17:00 📱:F01B 🆔:E9ksE0w2


#603 [あか]
>>597-598みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/36KB]
⏰:10/01/22 17:49 📱:PC 🆔:fN6LsYgo


#604 [あか]
>>602ちろさん
実家帰って来てるので
出来る限りリク受けしよう
と思ってるのでよければ
リクしてください(^ω^)~

今6ヶ月ですかエ★
2人目なんですね。x
もう男の子か女の子か
わかってるんですかI?
背中の方にいると
大変なんですね(p∵`)

私わセンスないですよ
ほんとこのサイトの職人様わ
上手な方ばっかなので
尊敬しちゃいますし(^ω^)

私わ19ですよIN
ちろさんわおいくつですかケ?

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/22 18:13 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


#605 [あか]


お久しぶりです(*´`*)
リク受けします♯
18:30〜19:30
人数2〜3名様
背景色or文字色
どちらか必ず指定
お願いしますb
カラフル等曖昧なの
NGです←
めーるNG
よかったらリク
してください(^ω^)




















ぱす←*

さんぷる [gif/13KB]
⏰:10/01/22 18:17 📱:W53T 🆔:63NDw5O6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194