# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#710 [あか]
>>707はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
彼氏さん黒好きなんだN
いいこと聞いちゃった笑
またリク待ってるね★

春休みなら一緒に運動出来るもんね∩^ω^∩
寒くもないし←
これ重要だと思いますN笑
バドミントン私もやりたいな(`・ω・´)
まずわ道具買わなきゃだけど←

テストわ実習終わって余裕あるけどね_
でも範囲広いから大丈夫かな(¨`)

>>700
春休みわ3/20ぐらいかなN
しっかりした記憶ないけど
はるちゃんわいつからI?

テスト&テスト勉強頑張ってね∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 17:07 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#711 [あか]


>>703-704ちろさん
>>705-706はなさん
画像出来てます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/23 17:09 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#712 [あか]


リク受けしますb
今〜先着1名様
いなくても17:35停止
めーるNG
先着だからといって
挨拶や一言が短い人
受けません(´`)
よかったらリク
してください(^ω^)















ぱす←#

さんぷる [gif/47KB]
⏰:10/01/23 17:11 📱:W53T 🆔:OIVhBKtU


#713 [ちろ]

>>704
うわぁ(´;ω;`)
本間に、素敵過ぎます…
何て、お礼したら良いのか分かりませんが
本間に素敵です←これしか言えないデス
ありがとうございます

多分100以上も見れると思います(^q^)
充分、綺麗な画質やのに
まだ綺麗な画質になるんですか
すごいです(つД`*)

本間に、今回も素敵な画像を
作ってくださって
ありがとうございます

夜ご飯、張り切って作れそうです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/23 17:13 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#714 [めぐ]
◆◇◆リク方法◆◇◆

こんばんわ
前回は不備があり、
すみませんでした;

1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.充洋愛咲
ほんまらぶらぶ〜ッ
これからもい〜っぱい
思い出作ってこ〜ね
だいすきッ(★)

↑★の部分に、ニコちゃんマーク2つ
寄り添っているように
書いてもらえませんか
無理でしたら、ハートのみでも
構いません(´ω`)
5.パステル
6.ピンク
7.パステル@
8.してません
9.周りに飾りを書いてもらえると
嬉しいです

10.こんばんわ初めまして
前からずっとリク受け
狙ってましたヾ(´ー`)ノ
今までの作品やサンプルを見て、
とても可愛いくて惚れました
こんな雰囲気だいすきです!!
ぜひあかさんに作って頂きたくて
リクエストさせて頂きました
前回は本当にすみません
お願いします

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/01/23 17:13 📱:P906i 🆔:mzKeBW7I


#715 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわM空~
ずーっとリク受け待ってました!!!
今回わリク内容念入りチェックYしたから大丈夫なはずノ←

1.26回目c〃
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
『*。.れん君。☆゚』
下隅に
『2010,1,19』
5.文字色
『れん君』→グリーンでx
あとわぉ任せでヲ
6.背景色
背景処理なしで
>>641の右下にあるふんわりラインの黄緑色×ピンク系バージョンで画像を囲む[みたいなフチを付ける感じにしてもらえたら嬉しいです@
7.パステルbテ
8.違反してません。~
9.その他
>>641で使ってもらった細ネオンペンyの゙4のマーブルネオン゙でパステル系の飾りを書いて散りばめてほしいですy~

文字入れにわ,゙9のふわふぢを使ってほしいですyx

140kb以内でI

出来たらヤモリの尻尾の先にわかぶらないようにお願いします遇P

10.あかに一言
昨日ミスっちゃったからまたまためっさドキドキyしてますLホ
よろしくお願いします!!!
(^p^)

受付ちゆうεεε≡◆q'`*) [jpg/93KB]
⏰:10/01/23 17:15 📱:T002 🆔:nIsRtjmw


#716 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆
リク受けされてて、発見できて嬉しいです((∩ω`*
リク内容の回答いただいて、ありがとうございました(((o(__*)o
今回は質問させていただいていた初めてのiPhone待受けリク、させてください
早速リクできてテンションあがっちゃいました(ノω`*)ノ
ご無理をお願いするリクになりますが(´・ω・`)よろしくお願いします(((o(__*)o
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過 
無地画です☆
3.サイズ
768×1024
4.内容
  I(ハート)iPhone
 I(ハート)SoftBank
I(ハート)SoftBank東大洲
【Iラブ(ハート)画イメージです☆】
5.文字色
(ハート)⇒ピンク
他⇒基本グレーで、所々色変えていただきたいです☆
黄色と黄緑以外でお任せさせてください(∩・ω・∩)

★続きます***

先着1名受付け中 [gif/2KB]
⏰:10/01/23 17:16 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#717 [めぐ]
パス間違えました
◆◇◆リク方法◆◇◆
こんばんわ
前回は不備があり、
すみませんでした;
1.1回目
2.無地画
3.240×400
4.充洋愛咲
ほんまらぶらぶ〜ッ
これからもい〜っぱい
思い出作ってこ〜ね
だいすきッ(★)

↑★の部分に、ニコちゃんマーク2つ
寄り添っているように
書いてもらえませんか
無理でしたら、ハートのみでも
構いません(´ω`)
5.パステル
6.ピンク
7.パステルb
8.してません
9.周りに飾りを書いてもらえると
嬉しいです

10.こんばんわ初めまして
前からずっとリク受け
狙ってましたヾ(´ー`)ノ
今までの作品やサンプルを見て、
とても可愛いくて惚れました
こんな雰囲気だいすきです!!
ぜひあかさんに作って頂きたくて
リクエストさせて頂きました
前回は本当にすみません
お願いします

受付中 [jpg/17KB]
⏰:10/01/23 17:17 📱:P906i 🆔:mzKeBW7I


#718 [ちはる]
>>716
★続きです***

6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してないです!
9.その他
ペンは、「1.のーまる」で☆
飾りは、添付みたいな半透明塗りつぶしのハートやリボンやキラキラ沢山で☆
文字の場所は、画面真ん中へ☆
で、お願いします(∩・ω・∩)
10.あかに一言
職場の皆、iPhone持ってるのでまたまた皆にプレゼントしたいなあって思ってます(o'艸`o)
iPhoneの待受けリクするのは初めてなので、いつも以上に楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

大丈夫でしたらお願いします(((o(__*)o

先着1名受付け中 [gif/15KB]
⏰:10/01/23 17:18 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#719 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは(こんにちは)!
↑この時間は微妙なのでこんにちはも言えるようで書いたよまたまた見つけれて嬉しいっ運良いな
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>710雑談お返事;)
私は白が好きだけど彼氏は黒好きだよ〜(^ω^)★だから前回は黒でしかも可愛いチェック柄めちゃめちゃ嬉しかったです!!←

確かにっ!!(゚ω゚)春休みなら寒くないはず!!季節とか温度は結構重要だよねー
いくらなんでもめちゃめちゃ寒かったら雪降ってない限り運動はしにいかないな(´ーωー`)←
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  ̄ ̄ ̄`★リク方法★^ ̄ ̄ ̄
1.リク127回目*゚
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年1月24日(日)
 2年1ヶ月記念日
 いつもありがとう:)
 だぁいすき
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ★
7.パステルb
8.違反してないです
9.その他
 :)はにこちゃんマークで書いて
 もらいたいです
10.あかに一言
 久しぶりにだっしゅでリク用紙
 作ったなぁ少し前に記念日
 画像を作ってもらったけど
 2枚ほしくなりました←
 リクお願いします☆゙

>> リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 17:24 📱:P902i 🆔:mlxG9Jlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194