# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#909 [ュィュィ]
>>905
あかチャン受け取りましたっ(*从0∪0圉*)
すごく可愛いです☆〃

ただあの…文字色と背景色が反対になっちゃってて(>_<)もしよければ作り直してもらっても大丈夫ですか?

でもx2今回作って頂いた画像すごく気にいってこちらも保存しちゃいましたが(*´艸`)

わがまま言ってすいませんι

停止中 [gif/18KB]
⏰:10/01/30 17:52 📱:W43CA 🆔:T5fF3Azw


#910 [うさぎ]
>>902
あかサンこんばんは(*´▽`*)x!
画像受け取りました~めっちゃ可愛いですイ友達にも喜んでもらえるはずです咢ヘ
文字も全部、色が違っていてステキです♪
早速、友達に送りたいと思います(pω、*)次は、また自分用の画像お願いしに来ますね(●・∀・●)!イ
今回は沢山のリクだったのに作成ありがとうございましたm(__)m~♪

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/30 17:53 📱:W53T 🆔:vq/C7Y1E


#911 [あか]
>>881ゆウちんさん
>>891ラスカルさん
>>893まあたろさん
>>894みきさん
キャンセル了解ですエ★
また来てください。~

>>889あいさん
またリク狙ってくださいIN

>>898まあ汰さん
み-にゃんさんにも言われていますが、あなたのレスはリクをキャンセルしただけであって、謝罪をしたわけではありません。
しっかり誠意ある謝罪をしないと許してもらえませんよ。
許してもらわなければ違反者のままですので、他の職人様にもリク出来ませんので。
誠意ある対応をしてください。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/30 17:55 📱:W53T 🆔:cgSDrJg6


#912 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
あかちゃ‐ん\(^^)/*`
>>906受けとったよ〜!☆:)
お直しいいかな?(´;ω;`)
真ん中のLive for todayの
文章がなくて(´;Δ;`)
忙しいのにごめんね↓

〓*停止中*〓 [gif/1KB]
⏰:10/01/30 17:55 📱:P902i 🆔:6Nz2C9tY


#913 [はな]
画像受け取りました♪
希望通りの背景で
すっごくうれしいです#
お気に入りです★
背景のお花も
すごくかわいいし
ペンの色合いも大好きです(*^Д^*)
指定多いリクだったのに
かわいくしていただいて
本当にありがとう
ございました(¨)ノ
次の待ち受け決定です*


あの…すごく気に入ったんですが、
お直しお願いしても
よろしいでしょうか?
"Let's walk hand in hand."のwalkが
"wake"になってて…
お忙しいのに
ごめんなさい(;ω;`)
あとできれば文字が
見えやすいように
文字はペン細めで
文字の周りを囲んで
囲んだ外を水玉背景に
してもらいたいです(;ω;`)
あかさんが時間が
あるときで構わないので
お願いしますっ

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/30 18:19 📱:P706imyu 🆔:3Fr3bRW6


#914 [あか]
>>909ュィュィちゃん
間違えてごめんなさい><
寝ぼけてたのかな;
直したのでどーぞ★

ていし [gif/19KB]
⏰:10/01/30 18:32 📱:PC 🆔:q7YIJYyk


#915 [あか]
>>912はるちゃん
間違えてごめんね;;
直したからどーぞ★

teisi [gif/39KB]
⏰:10/01/30 18:33 📱:PC 🆔:q7YIJYyk


#916 [あか]
>>913はなさん
間違えてごめんなさい><
直しましたが、ペンの細さや
文字のまわりを囲む
などの指定はなかったので
そのお直しはできません;
ごめんなさい

ていし [gif/40KB]
⏰:10/01/30 18:36 📱:PC 🆔:q7YIJYyk


#917 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>900-901受け取りました!
もうすーっごい可愛いです
指定分かりにくくてすみません;
もちろん2枚とも保存させて
頂きましたっ(*^ω^*)♪!!!

ぜんっぶ私好みです(*´ω`*)★
1日中わくわくして待ってて、
ドキドキして画像開いてみたら…
ほんと予想以上でした(*゚Д゚*)

みずたま大好きですっ♪。*
可愛いですよね(つω・*)キュン←
文字もいつも指定してたんですが
今回わあかさんのお任せにして
いつもと違う感じで、もっと
好きになりました(。・ω・`。)*

もう大満足です(*´ω`*)
実習や一人暮らしで忙しいのに、
こんなステキな画像作って頂けて
うれしいかったです(*´・ω・`)
本当にありがとうございました☆

停止中★ [gif/5KB]
⏰:10/01/30 18:38 📱:F905i 🆔:4mr2LSjE


#918 [☆;)◆7CMuagn0cA]

受けレス
わぁ あかちゃんっ*゚
お直しありがとう∩^ω^∩
>>915受けとりました!
背景のピンクドット柄ー!!☆
さすがあかちゃんだねっ
めっちゃ可愛いっ(>ω<)
あかちゃんありがとう;D
そして画像作成お疲れ様
またお願いしに来ます!♪゚

*〓停止中〓* [gif/1KB]
⏰:10/01/30 18:41 📱:P902i 🆔:6Nz2C9tY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194