# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#103 [うさぎ]
あかサン、こんにちは(´艸`)N
リク受け待ってました★リベンジしに来ました♪先着やき無理かもですが…よろしくお願いします~

‥リク方法‥

1.リク何回目?
初めて
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
240×400

4.内容
\shimomotoイsisters/
 mako   mami
s61.3.7 s58 8.17

5.文字色
あかサンにお任せしますm(_ _)m~
6.背景色
薄いピンク色

7.パステルorビビットor普通
パステル♭

8.違反してない?
違反してません!!

9.その他
どれもリク作品素敵なのでお任せしたいです~あかサンの作りやすいようにお願いしますイ

10.あかに一言
本当にリク受け待ってましたK~
昨日は漏れてしまいましたが今回受けてもらえると嬉しいです凵I写メは受けて頂けたら貼ります★
よろしくお願いします(><)N

◆受付け中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:30 📱:W53T 🆔:8u1G1gag


#104 [ュィュィ]
あかさん、改めて…こんばんはデス(>_<)
今日は晴れましたね⌒!!主婦の私にとって布団干しアンド掃除日和デス…(笑)今年も残りわずかですがお互いよい年越しが迎えれる事願ってます♪

1.リク何回目?
3回目デス(^-^)v
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
(ニコチャンマーク)A HAPPY NEW YEAR(ニコチャンマーク)
昨年ゎわがまま言ったりケンカしたり…
沢山迷惑かけてゴメンねッッ
でも×A!!頑張り屋のpapaが大すきだぉッッ(ハート)
こんなぅちやケド今年も奏太とぉ腹のチビ太共々ョロシクです(ハート2個)
5.文字色
パステル系でカラフルにお願いします!!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
してませんッッ!!
9.その他
<A HAPPY NEW YEAR>は大きめ、その他は小さめで♪写メは子供の顔をハートで切り抜いて左下に♪写メを囲うハートは青線でお願いしますo(^-^)o写メ周りにもハート(青系)を散りばめて頂けると嬉しいデス!!
続きますっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:32 📱:W43CA 🆔:SNlu.Mhg


#105 [なぁ]
あかさんこんばんわっ
先日は可愛い画像ありがとうございました(●´∀`●)
今年も残るところあと2日ですね(>_<)年末は、どう過ごされる予定ですか?
私はでまったりTVを見て年越しする予定です(pq*vωv)
今回は、早速常連さんの特権を使わせていただこうと思います
先着なので間に合わないかもですが、
リクお願いします

1.リク何回目?
26回目です★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします(^∧^)
写メは3枚あります
メールでお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
2009★X'mas
幸せな記念日でした
ずっとずーっと大好き(∩ω`*)

NatsumiKosuke

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:36 📱:F905i 🆔:NCw.UGdI


#106 [ュィュィ]
ぁぁぁ…慌てすぎてめちゃくちゃになっちゃった(>_<)改めて次に挑戦しますねっっ!今回はキャンセルします…あかさんすいませんでした(;_;)
もし次リク挑戦する場合同じ内容でも大丈夫ですか??

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:38 📱:W43CA 🆔:SNlu.Mhg


#107 [なぁ]
>>105
続きです
最後"一旦切ります"と書くのを
忘れてしまいました(>_<)すみません
5.文字色
基本は白で、所々ピンク、紫、黄色を使って頂きたいです
Natsumi→ピンクグラデ
Kosuke→ブルーグラデでお願いします(^∧^)
6.背景色
お任せします
7.パステルorビビットor普通
パステル希望です(*'ω'*)
8.違反してない?
していませんb
9.その他
写メは、あかさんのやりやすいように加工お願いします
10.あかに一言
>>27のお返事です★
全然歳とか気にしないで、好きに呼んじゃってくださいちなみに私は22です
昨日は女4人の忘年会で、久しぶりにオールしちゃいました(*・∀・*)
写メ加工、お任せしちゃってすみません、あかさんのやりやすい加工でお願いします間に合わない確率大ですが、
大丈夫でしたら宜しくお願い致します(>人<)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:38 📱:F905i 🆔:NCw.UGdI


#108 [めろん]
こんにちわ〜!!
この前は漏れていたにも
関わらず作ってくださり
ありがとうございました☆

1.リク何回目?
2回目ですっ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
森永夫婦
だいご(ハート)ほのか
これまでもこれからも
ずっと大好きな人
おじいちゃんおばあちゃんに
なってもらぶらぶで
いようねっ♪
I love you heartily forever.

でお願いします♪
改行とかはあかさんが
しやすいように
していただいていいです
5.文字色
カラフルにっ
色はお任せいたします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:39 📱:N01A 🆔:Z2bta25w


#109 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
あかさんこんばんわナ
今掃除してて休憩
してるんですがリク見つけれて
嬉しいですイイ

前回はリク用紙間違えて
すいませんでした(;_;)
今回はばっちりメですイイ
良かったら受けて下さい(^o^)

1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
132×99
4.内容
【画像】
たーくん(ハート)ゆーちゃん
仲良しかっぷる
5.文字色
たーくん⇒青
ハート⇒赤
ゆーちゃん⇒ピンク
あとはお任せです(・3・)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルb
8.違反してない?
してないです
9.その他
画像の文字は消して下さい
10.あかに一言
内容前回と同じですが
是非作ってほしいので
よろしくお願いします(^o^)イ
1名に選ばれますように!

受付中 [jpg/88KB]
⏰:09/12/29 17:39 📱:W63CA 🆔:5sUoylUE


#110 [めろん]
6.背景色
おまかせっ
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.違反してない?
していませんっb
9.その他
全体的にカラフルだけど
ちょっとおとなしい感じに
していただきたいです★
あと☆を散らしてほしいです!
10.あかに一言
本当にこの間はありがとうございました☆
ほかの人の画像を見させて
いただいたんですが
センスよすぎですっ(>_<)!
本当尊敬します〜`・∀・
また受けていただけると
嬉しいです!
お願いしますっ★

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:41 📱:N01A 🆔:Z2bta25w


#111 [ゆき]
あかさん、こんばんは
前回は、挨拶短くてあかさんに悲しい思いをさせてしまってごめんなさい
これからあかさんの画像集めていきたいので、またリクしに来ました
どの画像も本当に可愛くて、リクする時どのペンにしようかとか文字色とかすごく迷っちゃいます
常連目指してるのでこれからたくさんリクしちゃうと思いますがよければお願いします

1.リク何回目?
3回目です

2.無地画or写メ加工or透過無地画でお願いします☆

3.サイズ
240×420

4.内容
せんせーとするぎゅー(ハート)も、ちゅーも(ハート)だいすきッ☆
これからもそばにいてね(ハート)

5.文字色
薄いピンク色と濃いピンクで1文字ずつ色交互にお願いします

6.背景色
白でお願いします

7.パステルorビビットor普通
普通でお願いしますb

8.違反してない?
してません

9.その他
ペン種は1番ののーまるでお願いしたいですハートの飾りをたくさん入れてほしいです(*^_^*)
今回もハートの後ろのところに、にこちゃんマークを入れてください

10.あかに一言
最近彼が仕事で忙しかったので会えてなくて寂しい思いしてるんで、あかさんの画像で元気もらいたいです
あかさんに画像作ってもらえれば確実にテンション上がって元気になれます♪
よければお願いしたいです(*´д`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:42 📱:F01B 🆔:EjtXiFgg


#112 [まリ]
こんにちは☆かな?
また見つけちゃいました
昨日の画像彼氏に送ったら
すごく喜んで
すごい!!と驚いていました。

またリクさせてください

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
3回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
12.24

X'mas都内Date

東京ミッドタウン

イルミ綺麗だったね

5.文字色
おまかせで

\受付中/続きます [gif/1KB]
⏰:09/12/29 17:42 📱:SH906i 🆔:nWiUK.lM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194