# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#119 [ゆきたん◆YUKI..IeG2]
 
ほんとごめんなさい(;_;)
キャンセルしますねk
次は短くないようにしますkイ
ほんとすいませんでした

停止中 [gif/9KB]
⏰:09/12/29 18:00 📱:W63CA 🆔:5sUoylUE


#120 [うさぎ]
>>115
あかサンこんばんは◆
またまたパス間違えてしまってますね…
( pω;)
本当にすみませんでした
やっぱり焦るとダメですね…KO
心が折れそうになりますが(TT)またまたリベンジしに来ますのでよろしくお願いします
キャンセルします★
画像作成頑張ってください(・∀・)ヘ
失礼しましたm(__)mQ

◆停止中◆ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 18:01 📱:W53T 🆔:8u1G1gag


#121 [ゆき]
あかさん
リク受けありがとうございます
先着で受けていただいて、もぅ嬉しすぎます楽しみに待ってますねよろしくお願いします( ´∀`)
あと、ずっと質問したかったんですが、アンカーはどうやってすればできますかよろしければ教えていただきたいです

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 18:17 📱:F01B 🆔:EjtXiFgg


#122 [美羅]
あかさんこんばんは~(¨*)
前回は可愛い画像ありがとう
ございましたX
来年からWebが見れない理由は
携帯料金を押さえろと親に
怒られちゃったからですホ
もっとA作ってもらいに
来たいのですがm
バイトもなかA見つからなく
お金がなくて(;_;)
この決断に至りましたス
社会人になったらまた
お邪魔しに来ます
長々と失礼しました~m(_ _)m

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:09/12/29 18:24 📱:W53K 🆔:NKazjjHw


#123 [あか]
>>111ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

アンカーは
>>←これに飛びたいレスNO.を
半角で入れれば出来ますよ★

ていし [gif/22KB]
⏰:09/12/29 18:32 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#124 [ゆき]
>>123

あかさん画像受け取りましたー
文字色ピンクも可愛いー
ハートもいろんな大きさでカラフルで素敵すぎですね
あかさんの画像は本当どれも私のツボです
本当に本当にありがとうございました
またいろんなバージョンで画像作っていただきたいので、これからもよろしくお願いします( ´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 19:49 📱:F01B 🆔:EjtXiFgg


#125 [あか]
>>98あゆたそさん
やっぱどこの学校にも
充電する人いますねN
先生にバレちゃったんですか
高校とかでバレると
携帯没収されて怒らせる
とかありましたが
専門でも怒られるんですねO
充電器切れかけたとき
買いに行くひまなかったので
テープで固定して使ってました←
私わ中3の終わりから
使ってたんでそろそろ
変え時だったかもです(¨`)

確かに自分で探したほうが
自分に合った企業が
見つかるかもですね。~
頑張ってくださいね☆
私の専門わ3年制ですN
まだまだ先わ長いです(´`)
3月までに4つも検定
受けるんですか?ヘ
それわ大変ですねホ
頑張ってくださいね(∵^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:08 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


#126 [あか]
>>116なぁさん
キャンセル了解ですN
確認ありがとう
ございます(^ω^)
またリク待ってるねメ~

>>107のお返事
じゃあ遠慮なくなぁちゃん
って呼んじゃいますねIN
私のことも好きに
呼んでくださいね(^ω^)
22歳でしたか(¨`)
しっかりしてそうな
イメージを持ってましたが←
やっぱり年上でしたねエ★
私わ19です(`・ω・´)
まだまだ子どもですが
仲良くしてください。~
忘年会オールだったんですかN
楽しめたみたいで
よかったですっ(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:14 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


#127 [あか]
>>117まリさん
>>119ゆきたんさん
>>120うさぎさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいIテ
>>118ュィュィさん
お願いします(^ω^)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:16 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


#128 [あか]
>>122美羅さん
そーだったんですか(¨`)
でもしょうがないことですよね尾e
またリクしにくるの
待ってますね(*´`*)

>>124ゆきさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/29 20:19 📱:W53T 🆔:aJRYF3Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194