# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#145 [ュィュィ]
あかさん、こんばんはo(^-^)o先ほどは急ぎすぎてご迷惑おかけしましたッッ(>_<)やくそく読み直しましたッッ!そして書き直し等してしまって…すいませんでした(T_T)今回は慌てず読み直してリクさせて頂きます(^O^)/

1.リク何回目?
3回目デス!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
240×400
4.内容
(ニコチャンマーク)A HAPPY NEW YEAR(ニコチャンマーク)
昨年ゎわがまま言ったりケンカしたり…
沢山迷惑かけてゴメンね
でも×A!!頑張り屋のpapaが大すきだぉッッ(ハート)
こんなぅちやケド今年も奏太とぉ腹のチビ太共々ョロシクです(ハート2個)
5.文字色
パステル系でカラフルにお願いします!!
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルで♭
8.違反してない?
してませんッッ!!

長くなるので、続きます(>_<)っ写メはっておきますね!

!受付中! [jpg/26KB]
⏰:09/12/29 21:16 📱:W43CA 🆔:SNlu.Mhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194