# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#149 [かぉり]
こんばんは*゜
以前リクさせていただきましたが、不備がありご迷惑をおかけしてしまいました。
今回、みぽこさんのところで漏れてしまったリク内容でお願いしているのですが、リク受けされていない文や画像なら、違反になりませんょね?規約読みましたが、完成前‥つまり作られる可能性がない画像ならば大丈夫ですょね?
同じ内容で、みぽこさんの後にリクをするのは失礼だと思いますが、あかさんの画像もすごく大好きで、タイミング合いませんでしたがちょくちょくチェックさせていただいていましたし、
今回のリクは、年賀に彼氏に送りたいものなので、是非お願いしたいのです。

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.リク何回目?
はじめてです*

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×420
4.内容
A HAPPY NEW YEAR
2010【ここまで大きめに!】

2009年はたくさんの素敵な思い出ができました*゜
ごるごと一緒にいれて本当に幸せだょ(ハート)
これからもずーっとよろしくね!
だーいすきっ(ハートハート)

かぉりからごるごへ愛をこめて【一番小さく!入らなければこの文省いても結構です。】

受付中*゜ [jpg/22KB]
⏰:09/12/29 21:38 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


#150 [かぉり]
つづきです!写メは最初のに貼りました!

5.文字色
見やすいよぅに、おまかせしたいです*゜
6.背景色
薄いピンクで、アーガイルやなにか柄物がぃぃです*
7.パステルorビビットor普通
パステルで◎゜
8.違反してない?
同リク・似リクにならなければ、大丈夫です!
9.その他
ウサギを切り取り、使っていただきたいです!画像が小さくなっても、画像の上に字がきてもぃぃのですが、できればネックレスが隠れないようにしていただきたいです!
10.あかに一言
人気があり、倍率高いと思いますが、是非お願いしたいです。
このリク内容は、今回がラストチャンスと思っていますので、是非作っていただきたいですが、
漏れてしまったり違反にひっかかってしまうとしたら、
また改めて、違う画像を作っていただきにきたいと思います。
あかさんの作るシンプルな画像も大好きなので、
年が明けたら、白背景に文字とハートだけのシンプルな画像をお願いしたいとも思っています。
よろしくお願いします*゜

受付中*゜ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 21:39 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194