# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#152 [まちゃん]
はじめまして
ずっと密かにリク狙ってました
やっとリク受けに遭遇できたのでリクさせてください

1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
かずくんがいてまさえがいて
当たり前のようで
本当はきっとすごい奇跡
これからもずっと一緒だよ
Since09.09.12
5.文字色
は赤で、他は基本グレーで所々に色を入れてほしいです
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル♭
8.違反してない?
してません
9.その他
文字ペンふんわりを使ってほしいです
10.あかに一言
初めまして
以前から字やデザインがかわいいなと思ってました
この内容のはあかさんに作ってほしいとずっと思っていて、リクしたかったのですがタイミングが合わなかったりでリク逃してました
今回、やっとリク受けに遭遇できたのでリクさせていただきました
よかったらリクお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:09/12/29 21:51 📱:N905i 🆔:dtuBqD96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194