# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#154 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

先程は、すっごく早いご回答ありがとうございました(((o(__*)o
色々考えられて楽しいです(∩・ω・∩)
さっきの写メと違うのですが、お願いしたいです(Pq¨*)

にゅーとぴ初リクですが、大丈夫だったら嬉しいです(∩・ω・∩)
1.リク何回目?
16回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工お願いします☆
3.サイズ
240×320です☆
4.内容
1人じゃないから寂しくないよ。ね(ハート)
5.文字色
基本グレーで、所々色変えてください♪
(黄色と黄緑は、さけていただきたいです☆)
6.背景色
白☆
7.パステルorビビットor普通
パステルで♭
8.違反してない?
してないです!
9.その他
ペン「1.のーまる」
画質「JPEG(300KB以内)」
写メ「背景処理無しそのまま」
で、お願いします(((o(__*)o
手書きの飾を、あかさんセンスで、お願いします(*〃艸)

★続きます+゚

☆受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/29 21:55 📱:815T 🆔:kDL0oNlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194