# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#168 [かぉり]
2時間以内のリクでしたね‥
見落としました。大変失礼しました。何度も何度も、本当にすみません。

パスについてですが、何度も読み、
ほんとのパス
というのは新しいダミーだと思いました。それがパスだということに正直驚きました。
多分、何度も読み返した人でも、今回のパスについて、◎だと納得して書いた人も多かったと思います。一度わかれば大丈夫だと思いますが、複雑になると初めて来る人はわかりづらいかと思います。

見落としをしたくせにこんなことを言い申し訳なく思いますが、
何度も読んでパスを間違えたので、
説明*もしくはパスの出し方を変えた方がぃぃと思いました。
画像作成頑張ってください。
度々やくそくを守れずに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

gif 2KB
⏰:09/12/29 22:42 📱:W64S 🆔:IQYS3A9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194